海クン撃沈

先週、久しぶりに実家に帰って来ました。

今の家は私が結婚する頃に建て直したもの

小さな頃から住み親しんだ家じゃないからなのか

学生の頃に過ごした部屋もないし。

何故か何時も・・・・よそ様の家に来た気分です。

母と嫁をもらいきれない弟が暮らしてます。

あ!




・搾シ榔B097669_convert_20111113193412



可愛い可愛いねねちゃんも居ますよ

母もまだ現役で仕事をしてるんで

ねねちゃん一人でお留守番が上手です。

なので…とても人懐っこくて私たちが行くと大歓迎なのですが・・・・




・搾シ単B097663_convert_20111113193321


海クンの事はいたく嫌いらしい

ねねちゃん本当は小さな頃数日ウチに居たんです。

うちの子の予定でしたが、赤ちゃんの可愛いねねちゃんを

母に拉致られて私の実家へと行く事になりました。

我が家にいた数日で海クンの事が嫌いになったんです。

チョコット教育的指導が入ったのがトラウマになったんでしょうね。





・搾シ善B097682_convert_20111113193303


そんな事すっかり忘れて、ねねちゃんとは仲良くしようと

すり寄る海クンなんですけど

キャバクラで若いお姉ちゃんに良いようスケベおじさんにも見えます(笑






・搾シ儕B097662_convert_20111113193448


ねねちゃん、少し怒ってますかね?





・搾シ撤B097685_convert_20111113193355



海クン、残念だけどお呼びじゃないみたいだね。






・搾シ榔B097672_convert_20111113193428


そうそう、海クンサッパリしてきたよね





・搾シ撤B057622_convert_20111113193206


今回、偉く伸びるのが早かった気がしたよ。

月末にはお誕生会のお呼ばれが控えてますからね。

散髪したてよりも少し時間置いた感じが丁度いい





・搾シ撤B097678_convert_20111113193338


そう言えばねねちゃんも小ざっぱりしています。

海クンと同じ病院でトリミングしてもらってます。

久しぶりの実家でゴロゴロと羽を伸ばして(何時も伸び伸びしてるけど)

ねねちゃんに会え嬉しい海ママでした。



おまけショットは無理やりに息子君と一緒に寝る海クン



・搾シ娠B097687_convert_20111113193247



せ・せ・狭すぎないかい






御願い


北九州小倉南区津田南町の自宅から行方不明になってる

コーギーのゼロ君7歳を捜しています。

129558371643916106595-2.jpg

今年の初めにはゼロ君らしきワンコが女性と散歩していた

との目撃情報もあっています。

今一度何か思い当たる事が無いかご近所の方ご注意お願いたします。

詳しい特徴や情報は

http://lovelyshihtzu3.blog50.fc2.com/ こちらまでお願いいたします。






Comment

  • ユーアイネットショップ店長ウチマル
  • URL
NoTitle

あれれれ。。
寂しそうな海くん。

今までに怖いことしてしまったのですね(笑)

  • イヴォンヌ
  • URL
NoTitle

ねねちゃん、海くんがお好きでないのですね~(笑)
でもお二人ともかわいい!

海くんカットして男前になりましたね♪

  • あまおう
  • URL
海ママさんへ

海ママさん、こんばんは~

可愛いねねちゃんe-266
キタキューのおばちゃんのライバルでなくてホッe-282(笑)
でも、本当はねねちゃんも海家の娘ちゃんになる予定だったのですねぇ~
もし、そのまま海家にいたら、また今とは違うねねちゃんになってたのかなぁ~?


しかし、小さな頃のトラウマって、なかなか消えないのものなのですね。
せっかく素敵な男前が言い寄ってきてるのに、完全にシャットアウトなんてe-263
海くん・・・哀れ・・・e-330(笑)

>散髪したてよりも少し時間置いた感じが丁度いい<

うんうん!
確かにそうですよね~!
2週間目くらいがいちばん好きかもですv-316
でも、モシャモシャの海くんもいいな~e-266

煌ちゃんのお誕生会ではダンディーな海くんを期待してますよ~!

  • まるママ
  • URL
NoTitle

海くん、ねねちゃんにふられちゃったですか^^
そんな海くんかわいいですよ!
そしてカット前のもふもふ海くんも密かにファンだったりしますv-344

  • クマっこ
  • URL

海くんはホントに穏やかな、人懐っこいなぁと思います☆
チョッピリ避けられてもメゲないところが、またカワイイですね♪

ご実家でゴロゴロいいですね♪
たまには息抜きも必要ですものね☆

  • うっちー
  • URL
NoTitle

寧々ちゃんキャワユィィィ~~~v-347
萌萌だわぁ~~~
お母様でなくとも、お持ち帰り決定でしょう!
散髪して男っぷりが上がってる海くんなのに
寧々ちゃんにはフラレっぱなしですかーv-403
そんなフテ寝の海くん、うっちーオバチャンでよければ
いつでも添い寝してあげマツよv-415

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

そうなんですよ~
やっぱり男の子は優しくないとモテないですね。
優しいのが1番v-237

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

せっかくお洒落して会いに行っても
嫌われる始末です(笑
ねねちゃん、海クンの事怖いんですよねv-393
今更遅いけど・・・・

  • 海ママ
  • URL
あまおう様

海クン、女の子にはモテないからね~~v-390
もう少し優しくしてあげてたら良かったと
後悔しれるのか、してないのか(笑
ねねちゃんが家にいたら・・・なんて本当、たまに考える事ありますよ。
実家にも大きな秋田犬が居たんですけど
14歳で亡くなってから母も寂しそうでしたし
もう飼わない!なんて言ってましたが
小さなねねちゃん見た途端に離さなかったんですよ。
だから、先日のひなちゃんの命日の日の
あまおうさんの気持ち思うと何時までも
忘れられない気持ちも痛いほど分ります。
私もね、一緒に暮らして子達の事思い出して
未だ恋しくて涙が出ます。
実家ではお姫様待遇でとても幸せに暮らしてます。
海クンから虐められなくて良かったかもね。
もんちゃん、調子は少しいいですか?
毎日心配です。
お地蔵さんに海クンと毎日寄ってるんですよ!!
お地蔵さんパワ~~もんちゃんに届けv-352

  • 海ママ
  • URL
まるママ様

なんだっカッコ悪い海坊ちゃんですよ。
珍しくすり寄って行って遊ぶ気満々なんですけどね。
ねねちゃん、嫌がるし隠れるし
母の膝から下りなくなるんです。
海クン、散髪したては真ん丸ちゃんで
うっちーさん曰く海洋生物だと仰いますわよ(爆
私も少し薄汚いぐらいが好きなんです。

  • 海ママ
  • URL
クマっこ様

海クン意外に好き嫌いが多くて・・・
ワンちゃんは中々仲良くなれる子少ないんですよ。
ねねちゃんとは小さな頃から会ってるから
大丈夫と思ったんですけどね~
ねねちゃんが同も犬嫌いみたいなの(自分も犬のくせにね)
やっぱり実家に帰ると気が抜けますね~
母もお喋りの相手が出来て嬉しいみたいです。
クマっこさん見習って親孝行しないとねv-392

  • 海ママ
  • URL
うっちー様

ねねちゃん、こんな風に姫キャラを気取ってるように見えますが
本当は中々意地悪さんなんですよ。
近所のワンコには喧嘩売るそうです(笑
海クン、折角のお好みの女子にはフラれて
何とも残念な男ですよv-390
うっちーさん海クンと寝たら腕枕させられて
その腕が結構しびれますよv-391

  • 福岡笑顔整体+健康の知恵袋 副院長^^
  • URL
NoTitle

お久しぶりのねねちゃんですね^^
ねねちゃんの表情、本当にプン!て
なってみえるから笑ってしまいました。
海君のこと苦手なんですよね(´・ω・`)
海君も心なしか寂しそうです。
ふたりとも散髪してきたんですね^^
すっきりしていると顔の表情がよくみれて
かわいさアップです♥
もふもふしているのも暖かそうで癒されますが(´∀`*)ウフフ

  • 海ママ
  • URL
副院長様

ねねちゃん、あまりに海クンがしつこいんで
少々ご機嫌斜めなんですよ。
表情に出てますよね(笑
とにかく母の事が大好きで
ひと時も離れることなく母のストーカーしてます。
海クン、少々短くて朝晩は震えてますけど
チャンチャンコ着て丸まってますよ。

Leave a Reply










Trackback