海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ブツブツが・・・(ー_ー)!!





最近、乾燥が凄いですよね~~

お肌もカサカサしてきます。

保湿で十分お肌保護して・・・・と夜のお手入れに時間がかかる訳ですが

ここのところ、ブツブツがすこ~し出て来てる

ニキビじゃないよ吹き出物!

理由は…分ってるんですけどね。






2011-11-012_convert_20111113193654.jpg


「栗より美味い十三里」のポップに魅かれて

うらんママが手を出してしまった

紫イモのモンブラン。

海クン御湯呑で渋いお茶と頂くと凄く相性がいい







2011-09-052_convert_20111113193632.jpg


チョコッと立ち寄った「鳥栖アウトレットモール」で

新しく出来た「GOVIBA]で

脳みそまで甘くなりそうな濃厚なチョコレートドリンク。

胃もたれしました





PB097654_convert_20111113193544.jpg


スタバで初めて頼んでみたソイミルクラテ

豆乳臭くなくて美味しい!!

暫くハマリそうな感じです。



・搾シ撤B057623_convert_20111113194218





写真とり忘れたけどとにかくスイーツ三昧チョコ三昧。

海クンの言う通りです。

いけないわ~~と思いながらも手が出てしまうんです。

チョコの食べすぎでこのままだと鼻血ブーになるかも(爆

危ない!危ない!





・搾シ単B087652_convert_20111113193521
(海クン、まだモフモフです)


そして、小さなくじ運の良いお父さん

セブンイレブンで「ワンピース」のスピードくじ引いたら

グラス当たったそうです

年末ジャンボでも小さな運で良いから当たって下さらないでしょうか。








御願い

北九州小倉南区津田南町の自宅から行方不明になってる

コーギーのゼロ君7歳を捜しています。

129558371643916106595-2.jpg

今年の初めにはゼロ君らしきワンコが女性と散歩していた

との目撃情報もあっています。

今一度何か思い当たる事が無いかご近所の方ご注意お願いたします。

詳しい特徴や情報は

http://lovelyshihtzu3.blog50.fc2.com/ こちらまでお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

紫イモのモンブラン。
これは美味しそうだ!!!

毎年、鹿屋の芋菓子頼みますが、
芋で作る菓子は美味しいですね。

NoTitle

あららら!このワンピースグラス、うちのお姉ちゃんも当てましたよe-319
こういうの滅多にあたらないのでおねえちゃんは嬉しかったらしく、今月末のパパの誕生日のプレゼントにするんだそうです(笑)

甘いもの・・・一度食べ始めると止まらないですよねe-351
スタバのホワイトチョコのモカ(名前忘れました・・・。)なんてすごく甘いのに飲みたくなっちゃいますから。

NoTitle

 小さなくじ運の強いお父さん(笑)
 いいですね(^▽^)
 豆乳ラテ、私も好きです☆
 
 吹き出物?ニキビ?のケアの方法で良いやり方ありますか?
 姪っ子がニキビがすごい出たりしてて…
 私はニキビとかの経験がないんで、どうしてあげたらいいのか分からないんですよね…
 お肌のお手入れ方法とか、海ママさんならどうしてるのかなぁと思いました☆

NoTitle

チョコレートはポリフェノールたっぷりだし、体にいいんですよね・・でもたべすぎはこわい!(笑)

スイ-ツ食べすぎで吹き出物はお気をつけくださいね~

NoTitle

昨日は無断で息子さんをさらしものにしてすみません(笑)

ブツブツの具合はいかがですかw?? 甘いものばかりでなく、とんこつらーめんも補給しましょうね☆

明日からまた旅に出ます! ご期待ください! かなり無理をする旅なんですが、コメントで応援をお願いします!!

NoTitle

紫芋系のスィート、おいしいですよね~。
我が家もついつい甘いものに釣られますよ~。
息子さん、日本一おめでとうございます!!
すっごいですね~!
博多のしかも、息子さんのお店が日本一になるとは~。
天神からはちょっとありそうですが、是非行ってみたいです!
暫くは満員御礼かもしれないですね!

NoTitle

うわ~目に毒なものがいっぱい(笑)
秋はなんでも美味しい時期だけど
冬に近くなると甘いものが美味しくて困ります。
これ以上蓄えはいらないのに(´・ω・`)
鳥栖プレミアムアウトレットのゴディバ、
私もいったのですが臭いだけで
お腹いっぱいになりそうだったので
まだ食べてみたことがありません。
豆乳ラテは体にもよさそうですね^^
自宅でも作りますがスタバのも飲んでみたいです♥

海ママさんへ

海ママさん、こんばんは~e-68

遅ればせながら、息子ちゃんのお店の優勝e-420おめでとうございます~e-402
激戦の居酒屋業界で日本一なんて、本当に凄いです!
拘束時間の長い、お休みも少ない厳しい飲食業界で頑張っている息子ちゃんは本当に今のお仕事が好きで、それを楽しんでいるのでしょうね~!
どうか、くれぐれも身体を大切に。
そして、その若さを武器に頑張って下さいね!

甘いものの誘惑e-420
イケないと思っていても目の前にあるとついつい手が伸びちゃいますよねぇ~e-266

私なんて1年のうち、お菓子を食べない日はないくらい、ほぼ毎日何かお菓子を食べていますよ~e-254
(だから、こんな体型なんですけどぉ~)
ちなみに今日はおさつドキッ&どら焼きデーでした(笑)

そうそう!ガマンしてストレス溜めるより、食べてHappyな気持ちになりましょ~e-239(笑)

うちまる店長様

お芋の美味しい季節ですもんね。
しっとりとした甘すぎない紫芋モンブランe-420
止められません。
お芋はお通じにも良いですからね。

まるママ様

あらっ!お姉ちゃんも当たったんですね。
これ欲しい人、多いそうですよ。
パパさんきっと喜んでくれますv-218
スタバに行くと毎回悩むんですよ
どれも美味しそうだもんね~
ホワイトチョコのラテは息子クンが好きですv-238
彼は結構な甘党なんですよ。

クマっこ様

こういうスピードくじはには縁がるんですよ。
以前はルーキーズの限定時計当たってました。
これは1店舗1個のレア物みたいです。
私、豆乳ラテ初めてだったけど美味しいですね~
姪っ子ちゃんそう言うお年頃に入ってきたのね。
私もね、本来はニキビとは無縁だったです。
ただ・・・甘い物食べすぎるとダメですね。
若いと言うかまだ小学生の内は
とにかく清潔に!出来たら洗顔料をネットなどで泡立てて
優しく洗って下さいね。
夏などは特に小まめに洗顔ですよ。
年齢関係なく汚れをきちんと落とすことは必須です。
良い基礎化粧品も汚れた肌に付けるんじゃ
勿体ないですものね。
姪っ子ちゃんはまだ何もつける必要は無いですけどね。

イヴォンヌ様

元々、甘いもの大好きなんですよ。
それもあんこよりもチョコ系です。
買わなきゃいいのに・・・・ね。
我慢して買わないでるとタイミング良くと言いましょうか
頂いちゃう訳ですv-356

にっしー様

いいえ~こちらこそありがとうございました!
コラーゲンの補給の為にも豚骨ラーメンですよね。
今日・・・丁度「一蘭」に行きました。
明日から旅行ですか。
お天気が心配ですね。
気を付けてお出かけください。
楽しみに拝見させて頂きます。

メルちょこ様

e-68有難うございます。
皆さんの温かい応援のお蔭で優勝しましたよ。
いつの日か、「蛍」での大人のオフ会なんかいかがでしょうか(笑
「蛍」のデザートも美味しいですよ!
いよいよ、来週に迫りましたね~
楽しみにしています。
ブツブツ治さないと・・・

副院長様

最近、とてもチョコが食べたくて仕方ないんです。
いけないなぁ~~と思いながらも毎日食べちゃいます。
ゴディバのちょこドリンクはチョッと甘すぎます。
美味しいけどね。
豆乳はお料理に使うことはあっても
そのまま飲むことはあまりないんですよ。
温かいラテは今からの時期に最高ですね。
家でも作ってみます。

NoTitle

思わず手が出てしまう。。。分かりま~す
芋もチョコも体には良い食品だしね
ブツブツと交換してでも食べたいです
ジムで汗を流せば なんてことないですよ~ きっと
寒さに勝つには栄養をつけなきゃ! です
そうそうジャンボ買わなきゃ
海くん 大当たりを祈ってね~

あまおう様

v-437有難うございます。
確かに拘束時間は長いし大変な仕事ですよね。
そんな中、寝る時間も削って挑んだ居酒屋甲子園。
喜びも大きかったと思います。
たまたま良いご縁で働きだしたお店。
特別に飲食業を希望したわけじゃなかったんですよ。
これで何か一つでも見つける事が出来たらと思います。

あまおうさんはスイーツつくるのも上手ですもんね。
私はそちらの方はてんでダメv-393
自分で作れたら毎日せっせと作って食べちゃいますよ。
危険です。
今日もまた、ナッツ入りのチョコを買ってしまったv-390
こう言う事がしばらく続くんですよ。
そして・・・ジムで励む私です(笑

ルーシーママ様

時節柄でしょうか…なんでも美味しいのよ~~
寒くなって来て我が家の近所には
焼き芋屋さんん出現。
毎日、家の前で「焼きいも~~」のフレーズが
おいで~と呼ぶ声に聞こえます(爆
ただ・・・・高いので買いませんけどv-403
今日もジムで1時間タップリと
ボクササイズに励んできましたけど
帰りに、美味しそうな黒糖蒸しパン2個もいただきました。
明日まで我慢ですよ。
今年も一応当たる気だけは満々の年末ジャンボですけどね。
小当たりで良いからお父さん、お願いしますよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/819-46135d1b

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad