アンニュイなオデ

今日は良い夫婦の日なんですね。

取り立てて特別なことは無い我が家ですが。

ママ達のあんよもクリスマス仕様になった事ですし・・・

我が家も少しばかり気分だけでもクリスマスという事で

飾を出してみました。






・搾シ・011-11-191_convert_20111121203524


玄関の所はツリーを置きたいけど

チョッと狭い感じだし。

ツリーを買っても仕舞うところも無いので

今年も陶器のお皿に飾を盛り付けです






2011-11-19_convert_20111121203545.jpg


リビングにも小さな物を少々。

これだけ出すだけでもクローゼットから引っ張り出して

さながら押し入れ整理みたいになります。

要らない物はかつがつしょぶんして行かないとたまりますね

なんでこんなものを大事に取ってるんだろう??

自分でも不思議な時があります

ガシャガシャとお部屋がひっくり返ってると言うとにきに

海クンは・・・・・






・搾シ単B157722_convert_20111121203649


ノンビリとお気に入りのフカフカのブランケットで休憩ですか!


海クンはサンタさんに何をお願いしたんでしょうか。







PB157720_convert_20111121203714.jpg

PB157718_convert_20111118005929.jpg




アンニュイな昼下がりと言ったかんじでした(笑









御願い

北九州小倉南区津田南町の自宅から行方不明になってる

コーギーのゼロ君7歳を捜しています。

129558371643916106595-2.jpg

今年の初めにはゼロ君らしきワンコが女性と散歩していた

との目撃情報もあっています。

今一度何か思い当たる事が無いかご近所の方ご注意お願いたします。

詳しい特徴や情報は

http://lovelyshihtzu3.blog50.fc2.com/ こちらまでお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

  • ユーアイネットショップ店長ウチマル
  • URL
NoTitle

おやおや。
海くんは何を夢見てるのでしょうか(笑)

夕方買い物に行ったら空っぽの棚が。
恐るべしフオークス効果(^_^;)

  • まるママ
  • URL
NoTitle

ママさんのところの季節の飾りいつも素敵ですよ!
こんな風に季節ごとにちゃんと変えられたらいいんですけど・・・
うちはクリスマスくらいしか季節感がないかも・・・ですv-401

海くんはなにを考えながらお昼寝してるのでしょうねv-410
おいしいごはん?サンタさん?(笑)

  • にっしー
  • URL
NoTitle

サンタさんはやってくるのかな?

ちなみに自分は今年の聖夜は名古屋かな!? 他に素敵な予定が入ればそちらを優先したいですが。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • かっくんねぇね
  • URL
NoTitle

こんばんは。
クリスマスの飾り、ちょっぴり和な感じで素敵ですね~v-353
我が家も見習いたいです…
アンニュイな海くんも素敵ですよ~v-410
ふかふかブランケットが気持ち良さそう。
隣りで一緒にお昼寝したいです。

それから、遅くなりましたが、ソフトバンク優勝おめでとうございましたv-315

  • うっちー
  • URL
NoTitle

今年もわずかになってきたなぁ~と感じますねv-398
海ママさん家は季節感があって良いなぁ~
うちは何~にもナイですよ!
季節の食べ物だけははずしませんが(笑
海君の写真、どれも素敵に撮れてますねv-352
おフランスの昼下がりを思わせますv-415

クラプトン大阪は、レイラなかったです・・・残念v-406
でも最高でした♪

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

海クンは今夜のおかずの事で
頭がいっぱいだと思います(笑
あ!それかオモチャのことでしょうか・・・
明日は祭日、天神の街は優勝セールで賑わいますよ~~。

  • 海ママ
  • URL
まるママ様

毎年ワンパターンなんですけど少しだけと思い
せっせと並べてみてますけどねv-391
もう少しスッキリと整理も必要ですね。
マッタリな海くん見てると
私の手も止まり暫し添い寝などしたくなりますね。
海クン…迷惑そうですけど。
サンタさんにお願いするものなんてあるのかなぁ~。

  • 海ママ
  • URL
にっしー様

サンタさんどころか聖夜に特別な事も無い
海家だと思いますよ。
お父さんは毎年居ませんしね。
何故かクリスマス忘年会する業者があるんですよ。
名古屋でのクリスマスですか。
良いなぁv-255
今年最後の旅となるんですね。

  • 海ママ
  • URL
メルちょこ様

急に冷え込んできましたね
我が家もヒーター初始動ですよ。
灯油を買いに走らないと。
今日の天神も多かったでしょ~
海クン、トラさんの洋服温かいから大好きなんですよね。
自分で引っ張り出して来ます(笑

  • 海ママ
  • URL
かっくんねぇね様

ソフトバンクの優勝でとても賑わってる福岡ですよ。
今年のパレードは凄い事になるでしょうね。
またお父さん犬のカイ君も来るのかな?
我が家の海クンは今このブランケットが大のお気に入りんです。
ソファーの上でフカフカにくるまって
ワイドショー見るのが日課の様です(爆
暇で羨ましいです。

  • 海ママ
  • URL
うっちー様

本当に!クリスマスの飾りを出しながら
次のお正月の飾りも待機させたりして
これから来るお節の準備を思うと
恐ろしくなってきたりしてますv-404
ぷぷぷ・・・おフランスとはいい表現!
気怠さが出てますよね。

なんですと!
「レイラ」がなかったんですか。
それは残念です。
私風に言わせると「クリープの無いコーヒーの様」じゃないですか(笑

海家にお邪魔する楽しみはご家族とお会いできることと
ママさんが生けるお花や季節のインテリア
そして海君のコスプレです(´∀`*)ウフ
ママさんは本当にお部屋を素敵にされてますよね。
毎回見習わなければと思い海家を後にするのですが
なかなか実行できません。

海君きょうはまったりでつね。
クリスマスは良い子にしてればきっと
サンタさんきてくれるでつよ。
いい子にしてるでつ!

  • 海ママ
  • URL
副院長様

模様替えもしないしですね~
家具が大きいから移動も限られてるし。
せめて季節感のある飾で楽しむぐらいしかできなくて。
お天気が悪いと外に出るのを極端に嫌がるんです。
こんな風にマッタリとヌクヌクで過ごして
ニャンコちゃんみたいですよね。

Leave a Reply










Trackback