綺麗に磨いて行ってきます。

いよいよ海クンとママが楽しみにしていた

お友達に会える日がやってきます。

ブログを通していいご縁だ出来た「煌わんこ」の

煌ちゃんのお誕生会にお呼ばれしたんです。

同じ福岡のブロ友もお会いできるそうですよ

初めて皆さんにお会いするという事で







・搾シ撤B258050_convert_20111126000857




海クン男の身だしなみ!

ちゃんとお風呂に入って加齢臭などきちんと消します(笑


海クンお風呂は特別嫌いじゃない方です。

多分…お風呂上だけに貰えるご褒美を知っててワクワクしれるのでしょうか。





・搾シ撤B258056_convert_20111126000929


馬アキレスをこよなく愛する海クン

その気もちよ~~く分るわ!

ママ達だって風呂上りのビールはたまらないもの

これさえ与えてればドライヤーで乾かす間

とても大人しいのです。





PB258051_convert_20111126001008.jpg

PB258053_convert_20111126001055.jpg



そして、片手にドライヤー片手にはカメラと

何かと忙しい母です






PB258058_convert_20111126002957.jpg



毛の短い海クンはあっという間に乾きますよ




・搾シ単B258062_convert_20111126001124



ププッ・・・・眉毛も出現してきたね。






・搾シ捻B258065_convert_20111126000948



ある程度、噛み噛みが済んだら

今日のお供を引き連れてハウスに戻る海クンでした。

皆に会えるのが楽しみだね~~~。





そして一夜明けて当時の朝

海クン、出かける時間ですよ。

用意は出来ましたか?




・搾シ単B278210_convert_20111127201008



そ・そ・そこまでめかし込まなくてもよくってよ

では・・・煌ちゃんのお誕生会に行ってきます!










御願い

北九州小倉南区津田南町の自宅から行方不明になってる

コーギーのゼロ君7歳を捜しています。

129558371643916106595-2.jpg

今年の初めにはゼロ君らしきワンコが女性と散歩していた

との目撃情報もあっています。

今一度何か思い当たる事が無いかご近所の方ご注意お願いたします。

詳しい特徴や情報は

http://lovelyshihtzu3.blog50.fc2.com/ こちらまでお願いいたします。



Comment

  • イヴォンヌ
  • URL
NoTitle

海くんお風呂に入ってすっごく男前になりましたね!
きらびやかな蝶ネクタイも似合ってるし、お誕生日会楽しみですね~

  • ルーシーママ
  • URL
NoTitle

お風呂上りの海くん イケメンだぁ~
海くん すっかりダンディになってこれなら女子に大モテ間違いなし
待ちに待ったお誕生会ですね いいな~
みんなと仲良く楽しんできてね

レストランのお料理 美しいですね
器もステキだし
ゴチになります よく観てます 年末のお楽しみが増えました

  • ユーアイネットショップ店長うちまる
  • URL
NoTitle

おやおや。
大切な彼女に会うようなおめかし。
きっと、楽しいことが待ってるのでしょうね。

先ほど唐津から帰りました。。

  • キーママ
  • URL
NoTitle

ママ今晩は。
ブロ友さんのお誕生会いいですね~♪
海くんも身だしなみもバッチリで
ママのパートナー立派に勤めてね。
中華の新しい食べ方、お洒落~。
最近の若いシェフさんは研究してますね。

  • うっちー
  • URL
NoTitle

まぁ♪ 海君ったらこざっぱりとしてイイ感じじゃないですか♪
と思いきや、おめかしは気合が入りすぎv-405!?
いや、女子会に男一人乗り込むなら、
むしろこれ位の心意気は必要ですかね!
お誕生日会の写真、楽しみにしてマツよ~v-398

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

今は短い毛なので乾かす手間が短くてすみます。
こんなに短くても洗うとフワフワッとした
感じが戻るんですよ。
とても楽しい誕生会でしたよ~v-384

  • 海ママ
  • URL
ルーシーママ様

何時もより念入りにゴシゴシして
わんこ用のアロマもフリフリされた海クンです。
アロマオイルをつけてブローすると
静電気が起きにくくて縺れてもすぐにとけるんです。
煌ちゃんとの初対面!
上手くいきましたよv-218
年末、ゴチSP私も今から楽しみです。
お節で忙しい時だわ~~~v-393

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

出張お疲れ様でした~。

可愛い女の子が沢山来ていたんで
念入りなお洒落は正解でしたv-433
しかし・・・・興味があったのはやはり男の子?v-403

  • 海ママ
  • URL
キーママ様

福岡のブロ友さんと
初めてお会いする期会に恵まれて
大喜びで出掛けて行きました。
とても素敵なお誕生会でしたよ。

脇屋シェフの中華は
お皿の上の芸術作品!
正統派の中華もさぞかし美味しいんでしょうね~。

  • 海ママ
  • URL
うっちー様

お風呂に入れながら何度も
「明日は感じ悪い事しないんだぞ!」と言い聞かせ
現地に行くと男の子が1人来てました。
おまけに、去勢してる子です。
勿論海クンの興味はその男の子へv-390
あ!出掛ける時は蝶ネクタイ外していきました(爆
お呼ばれとはいえ初めてお会いする方々
あの蝶ネクタイでドン引きされるでしょうね。
でも・・・・人間でもそんな人いますよね(笑

  • にっしー
  • URL
NoTitle

あはは。

この蝶ネクタイは軽部さんもたまげるでしょうね(笑)

ブログのつながりって嬉しいですよね! 感動の出逢い! 続報をお待ちしています!!

  • 海ママ
  • URL
にっしー様

派手・派手な蝶ネクタイは
海クンの勝負服のつもりです(爆
これで合コンに行けばドン引きされますv-356
ブログを通しての出会いって素晴らしいですね。

さすが海君でつ。
博多の男はマナーがなっているでつ。
キラキラ蝶ネクタイはつけていかなかったんでつね。
主役を立てるところもさすがでつね。
風呂上りの1本には笑いました(´∀`*)ウフフ

  • 海ママ
  • URL
副院長様

海クン、お風呂に入るとご褒美が出てくるシステムは
ちゃんと理解してるようです(笑
それがお目当てなのか、大人しくお風呂に入りますよ。
チョコット渋々した感じはありますけどね。
蝶ネクタイ、今度は付けて行っても良いかもねv-218

Leave a Reply










Trackback