煌ちゃんのお誕生会♪

11月にしてはポカポカと温かい27日の日曜日。

ブログを通して良いご縁が繋がった「煌わんこ」の主役

煌ちゃんのお誕生会にお呼ばれしました。

知り合ってから2年・・・・

同じ福岡でもなかなかお会いするチャンスが無くて

この日が初めての対面の日です。

他にもブロ友のメルちょこちゃんご家族

煌ちゃんのお友達の、なつ君とママさん

煌家のご近所のバニちゃんご家族

皆さん初めてお会いするんで前夜からドチドチの海クンとママでした。

お誕生会の会場はドッグカフェ サンビーニ+Cafe’

扉を開けると・・・・・



・搾シ単B278066_convert_20111129014307


先に到着していた可愛いお友達が出迎えてくれました

皆しゃん・・・初めまして。




・搾シ単B278086_convert_20111129014326


男の子もやってきましたよ

海クンのお好みのニューハーフ君の様です。

それでは参加した可愛い友達を紹介しますね。








PB278074_convert_20111129015415.jpg


お誕生日の主役「煌ちゃん」です

煌ちゃんは保護犬でした。

パパとママの子になって6回目のお誕生日という事なんです。

控え目でとても優しい女の子ですよ

始めて煌ちゃんに会った感想は、「思ってたよりも小さくてフレンドリー」

パパさんはニコニコと穏やかな方です。

ママさんは細~くてお若いですよ








PB278077_convert_20111129015432.jpg


ロングコートチワワの「ちょこちゃん」

小ぶりなベッピンちゃん

「おすまし」してますが中々の度胸のの持ち主

大きなワン子ちゃんが大好きなんですよ。








PB278107_convert_20111129015500.jpg


ちょこちゃんの相棒の「メルチャン」です。

何気コッソリとに自分をアピールするのが上手な

優しいメルチャンです

ピンクの蝶ネクタイがよく似合ってて可愛いね。

海クンも・・・派手なネクタイ付けて来たら良かった(笑

メルちょこちゃんのパパさんは背の高いとても優しい方。

ママさんは可愛くて可憐な感じ








PB278181_convert_20111129023833.jpg



大きな身体で元気いっぱいの1歳半「なつ君」です

なつ君も保護犬、優しいママに出会えてよかったね~。

夏に家族の元に来たから「なつ君」だそうです。 良いお名前貰ったね

車が苦手ななつ君だそうですが、必死でやってきたんだね。









PB278185_convert_20111129015730.jpg


煌ちゃんのご近所に住む「バニちゃん」はお散歩友達

活発でピョンピョンしてるんだけど

とっても甘えん坊さん。

可愛らしい甘ーい声でキュ~ン・キューンって言うんですよ。

そして、芸達者なバニちゃんなんです。

楽しいパパさんと・キュートなママさんです。








・搾シ単B278114_convert_20111129014409



皆さんが揃ったところでお誕生会が始まります。

すぐに打ち解けあい、和気あいあいとしたムード。






2011-11-271_convert_20111129013743.jpg

2011-11-272_convert_20111129013759.jpg



次から次に運ばれ来るお料理にワンコたちもソワソワしてきたりして。

どれを食べても美味しいお料理







・搾シ単B278126_convert_20111129014519


御対面の時は少し興奮してた子もやっと落ち着いた時の

美味しいお食事登場なもんで





・搾シ娠B278122_convert_20111129025755


こんなアクシデントも起きたりしてね(笑

なつ君・・・・・・ナイスリアクション有難うね

良いキャラだわ~~






・搾シ善B278144_convert_20111129014228


念願の生煌ちゃんの抱っこにも成功

煌ちゃん固まってたの??



・搾シ単B278096_convert_20111129014350





本当に大和撫子のような煌ちゃんなんですが


なんと

海クンをいたくお気に召したようで

まだ本調子じゃない尻尾までブンブンしてくれます。

とても積極的ですよ!海ク~ン!!良かったね~~~。





PB278069_convert_20111129015357.jpg


ちょこちゃんとメルチャンは意外にマイペース。


クッキリなアイラインが印象的なメルチャン。

海ママは「かっくん」思い出しちゃった


とぼり・・・としてたちょこちゃんですが、興味の物は・・・・・

また明日!

パーティーはまだ始まったばかり



可愛い写真がいっぱいで次回に続きますね。








御願い

北九州小倉南区津田南町の自宅から行方不明になってる

コーギーのゼロ君7歳を捜しています。

129558371643916106595-2.jpg

今年の初めにはゼロ君らしきワンコが女性と散歩していた

との目撃情報もあっています。

今一度何か思い当たる事が無いかご近所の方ご注意お願いたします。

詳しい特徴や情報は

http://lovelyshihtzu3.blog50.fc2.com/ こちらまでお願いいたします。

Comment

  • ユーアイネットショップ店長ウチマル
  • URL
NoTitle

楽しそうですね。
しかし、料理も美味しそう!!!

ゴツン。
ナイスタイミング。

  • あまおう
  • URL
海ママさんへ

海ママさん、こんばんは!

とうとう煌ちゃんのお誕生会に行ってこられたんですね!

優しくて可愛い煌ちゃんe-415
垂れたお耳が大好きだなぁ~e-266
煌ちゃんのお耳は私のツボですe-349

海ママさんが抱っこしてる煌ちゃんe-415
ちょっと困ったお顔かな?(笑)
でも、海ママさんがおっしゃるように煌ちゃんって思てったよりも小柄!
私はてっきり煌ちゃん=中型犬くらいの大きさだと思ってました。

海くんもおめかしして楽しい1日だったねぇ~e-415
煌ちゃんのアタックはちゃんと受けてあげたのかな?(笑)

わんこ繋がりの御縁e-420
皆さんとのお話が弾む様子が目に浮かびます。

  • まるママ
  • URL
NoTitle

いいですね~♪
いいですね~♪
ブログで知り合えた方々とこうしてお誕生会ができるなんて!
あ~私も参加したいv-10(笑)
保護犬さんがこうしてお誕生日会までしてもらって・・・
愛されているのを見るとすごく嬉しいですよv-353

パーティーはまだまだ始まったばかりですね!
次を楽しみにしてますよ~v-344

  • イヴォンヌ
  • URL
NoTitle

楽しそうですね~♪
煌ちゃんってこうちゃんって読むの?
かわいいなぁ~
海クン積極的にせまられてタジタジ?!(笑)

  • ルーシーママ
  • URL
NoTitle

うわ~い みんな楽しそう お話も盛り上がってそうで 
いいな いいな~~~~
煌ちゃんも嬉しそう
なつクン ナイスだわ ぷぷぷですv-410
こんな風にブロ友さんと会えるなんて本当にステキ
いつまでもこの絆は大事にしたいですね
そうそう海くん 蝶ネクタイをしていかなかったんだ?v-391

  • メルちょこ
  • URL
NoTitle

海ママさん、みなさんと初対面だったんですね~。
我が家も煌家以外は初対面でしたよ~。
煌ちゃん、メルちょこ、なつくん、バニラちゃん
ばっちりとれてますね~。表情もナイス!
写真撮るのお上手ですね~。
海ママさんのお話とっても楽しかったです!
海くん抱っこするの忘れてた(^-^;
海パパさんからのお土産もありがとうございました!

  • うっちー
  • URL
NoTitle

うわーーー♪ すっごく楽しそうなのが伝わってきます♪
わんこが居ると、人と人はすぐに距離が縮まりますよね!
みんな可愛いなぁ~~v-344
メルチャン、超好みだわ~v-398ムフフ
海君、金の蝶ネクタイしていっても良かったですね(笑
くまさんタンクトップがよくお似合いです!

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

美味しいお食事に楽しい会話
ブログでは長いお付き合いですが
お会いするのは初めて。
すぐに打ち解けあうことが出来たのもワンコちゃん達のお蔭です。

ゴツン!のなつ君、いいタイミングだったでしょ~(笑

  • 海ママ
  • URL
あまおう様

あまおうさん!行ってきましたよ。
少し離れてはいますが同じ福岡。
あまおうさんも来れたらどんなにか楽しかったでしょう。
なんて思わずにはいられませんでした。
煌ちゃん、本当に想像とは違い小さいの!
小ぶりでおしとやかなお嬢ちゃんでした。
こんなに小さい身体で一人で生き抜いてきたんだなぁ~と
見てていじらしい気持ちになるやらで
思わずぎゅーって抱きしめる力にも力が入ったんですよ(笑
煌ちゃんのパパさん・ママさんに出会えて本当に
ラッキーだったんですよね。
そして、海クンに積極的にアピールすると言う
積極的な一面も見せてくれました。
海クン・・・・熟女にモテるんですかねv-344
いいご縁で巡り合えた皆さんに感謝ですし
わんこ達にも感謝ですね。

  • 海ママ
  • URL
まるママ様

私もお招きいただいて嬉しくてe-343
同じ福岡に住んでいても中々こう言う風に集える機会
無いもんですからね。
保護犬だった煌ちゃんがこんなに幸せに暮らして
みんなにその幸せをおすそ分けしてくれました。
盛り上がりはまだこれからですよv-392

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

本当に素敵な時間が過ごせました。
煌ちゃんは「きらちゃん」と呼ぶんですよ。
大きな耳がトレードマークなんです。
海クンを好きになってくれて嬉しかったなぁv-347

  • 海ママ
  • URL
ルーシーママ様

やっと念願の煌ちゃんやご家族
皆さんに会える事が出来ました。
ドチドチしながらの初対面
大人になってからは中々出来ない体験ですよね。
これもブログを始めたから、我が子達が居てくれたからですよね。
来年は海クンも一緒に「オデ東京に行くだ!」となると良いなぁ
なんて思っています。
その時は蝶ネクタイ持参しますね(笑

  • 海ママ
  • URL
メルちょこ様

はい!全く皆さんとは初めてでしたので
現地について皆さんのお顔を拝見するまで
凄く緊張してました。
メルチャンが直ぐに寄って来てくれて
その緊張もほぐれましたよ
メルチャン、ありがとうね!
本当に楽しかったですね~~。
また是非、お会い出来たら幸せですe-343

  • 海ママ
  • URL
うっちー様

何時もはブログでしか見ないワンちゃん達
まるちゃんやぷぅちゃんに会った時も
嬉しかったように実際に動く子達と会えて感激でした。
メルチャン、おとなしいんですがコッソリと
私の手を舐めたりして自分の存在を
アピールしてくるんですよ
それがまた何とも可愛くてv-347
海クンは、例の如くマイペース坊ちゃんでしたけどね。
プププッ・・・・クマさんに見えるシャツは
実はライオンさんなんですよ(爆
ライオンキングアップリケ付何えすけどねv-389

イケ犬美犬さんぞろいのパーティーですね^^
お料理もおいしそう!
みんなで仲良くパーティーができるお店があるなんて
うれしいでつね。
海君も新しいお友達とあえてよかったでつね^^

  • 海ママ
  • URL
副院長様

本当に驚いたのが皆お利口さんなんですよ。
喧嘩もしないし、意地悪もしないし。
ワン!なんて吠える子もいないしね。
素敵なお店を知る事が出来て良かったし。
なんと言ってもお友達に会えたのが嬉しかったです。

Leave a Reply










Trackback