煌ちゃんのお誕生会 煌く時間。。。。

引き続き、煌きちゃんのお誕生会の会場からです

ドッグカフェ サンビーニ+Cafeさんの店内

私が凄く気になるものが  





2011-11-27_convert_20111129013716.jpg


可愛らしいこの絵なんです。

ご自分の家の愛するペットちゃん達を書いて頂けるようなんです。

どれもよく特徴を掴んでらっしゃいますよ。

素敵です

海クンも書いて頂きたいわ~~。




美味しいお食事と楽しいお話に花が咲いてる時にも




2011-11-27_convert_20111129021842.jpg



海クンは皆さんのお箸の動きが気になって仕方が無く・・・

凄いアピールです。





・撰シ撤B278178_convert_20111129015206


デザートのイチゴに釘付けなのはちょこちゃん

果物やお野菜が大好きなんですね。


暫くしてまったりくつろぐ皆の目を

釘付けにする物が登場。






・搾シ撤B278117_convert_20111129015251


PB278133_convert_20111129152419.jpg



煌ちゃんのBirthdeyケーキ

美味しそうですよ。

いや、美味しいですよ!私もお味見させて頂きましたが

今まで食べたワンちゃん用のケーキの中で1番です





・搾シ単B278123_convert_20111129014449


主役の煌ちゃん、本当に奥ゆかしいお嬢ちゃんです






・搾シ善B278137_convert_20111129014205


煌ママに抱っこされてやっとケーキの前に

6本のロウソクは煌ちゃに代わりママがフッ~ってしてくれました






2011-11-271_convert_20111129021921.jpg



切り分けて頂いたケーキも喧嘩することなく

お利口さんに頂きます。


煌ちゃん、嫌いなニンジンさんはチャッカリとお皿から出してるし

それをちゃんと引き受けて食べたなつ君(爆

そう言えば、なつ君に林檎さんあげたらお腹一杯だったなつ君

ポイ!ってお口から出すんですよ

それもちゃんとメルチャンが横から食べてくれたよね~。


良い連係プレーです






・搾シ単B278154_convert_20111129014539




やっと自分お口に入るものが来たとドチドチしながらガンミする海クン

あの~~かぶってるんですけど







2011-11-28_convert_20111129021904.jpg



芸達者なバニちゃんは「きょうつけ~前へならえ~お座り~」をご披露





2011-11-273_convert_20111129013822.jpg


・搾シ単B278173_convert_20111129015109


プププッ・・・・・元気印のなつ君は電池が切れてきたのかな

お昼根タイムに突入始めました

身体は大きいけどまだまだお子ちゃまですね。



しかし、そのなつ君の安眠を邪魔する事が始まります。






2011-11-275_convert_20111129013938.jpg

2011-11-276_convert_20111129013858.jpg



ポッキーショック!といって「黒ひげ」のポッキー版

引いてはいけない1本を引き当てると他のポッキーが飛び出ます。

管と罰ゲームも用意してある準備万端ぶり、さすが煌ママです。

3回勝負

で・・・言いだしっぺの煌ママが1番に当たりました(爆

人の事笑ってる場合じゃない、2番目は私3番目はバニちゃんママ

皆さん我が子を差し置き、ワーワーキャーキャーと大騒ぎ

その大声に驚き怯える我が子達 ゴメンネ~でも楽しかったのよ。

パパさん組からは誰も罰ゲーム出ませんでした。







・搾シ単B278158_convert_20111129014752

・搾シ撤B278149_convert_20111129015313


ちょこちゃんを確保して記念写真ですがちょこちゃん、苦しそうでしたゴメンネ。

海クンはお店のオモチャが気になりそこに行きたいばかり。

小さなちょこちゃん、可愛くて思わずバッグに入れて

万引きするところでした(爆


そろそろパーティーもお開きが近くなりました。





・搾シ単B278204_convert_20111129015144


キュン・キュ~ンとお外に出たいバニちゃん

可愛い物、被ってますね。

被り物の巨匠、海クンも興味津々、自分も被って見たそうです。






2011-11-274_convert_20111129013840.jpg


プププッ・・・・・富士山と鯛のコラボしてる素敵な帽子ですが

バニちゃんにも海クンにも少々大きかったね。






・搾シ単B278203_convert_20111129015128



最後に皆さんで記念撮影

3時間の楽しく・優しい時間はあっという間に過ぎていきました。

本当に別れ難く名残惜しい気分です

また是非に、お会いする事が出来ますように。

お目に掛かれる事楽しみにしています。






2011-11-28_convert_20111129151741.jpg


そして、海クンと仲良くしてくれたお友達。

境遇も犬種も違うけど

どの子もみんな優しく大人しくて喧嘩も無く吠える声も無く

本当にあんなに静に過ごせるものかと再度感心した海ママでした。

幸せに愛されてる証拠ですね。

皆、また元気であうでつよ!





・搾シ善B278109_convert_20111129014132




煌家の皆さん本当に本当にこんな素敵なお誕生会を企画して

お招き有難うございました









御願い

北九州小倉南区津田南町の自宅から行方不明になってる

コーギーのゼロ君7歳を捜しています。

129558371643916106595-2.jpg

今年の初めにはゼロ君らしきワンコが女性と散歩していた

との目撃情報もあっています。

今一度何か思い当たる事が無いかご近所の方ご注意お願いたします。

詳しい特徴や情報は

http://lovelyshihtzu3.blog50.fc2.com/ こちらまでお願いいたします。

Comment

  • ユーアイネットショップ店長うちまる
  • URL
NoTitle

楽しい一日。
ケーキは愛犬用にアレンジしてるのですね。

そう言えば愛犬に焼き芋を食べさす夫婦に出会いました。
聞けば肉は食べさせないと。

この世界もベジタリアンなようで。。。

  • まるママ
  • URL
NoTitle

あー、もう読んでるだけでコチラまで楽しい気分になりますよ!
素敵な誕生会でしたねv-353

鯛と富士山の被りものはかなりナイスです!!
これで年賀状作ったらいいな・・・なんて思ってましたe-440

  • イヴォンヌ
  • URL
NoTitle

本当に楽しそう♪
ケーキもわんちゃん用とは思えないほどおいしそう!
それと絵はすばらしいですね。是非海くんも描いていただくといいですよね~

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

わんこ用のケーキも様々ですよ。
市販で売ってあるのは
海クンはお好みではないようです。
可愛がられすぎて結構メタボなワンコも
多いんですよ。
やはり、健康で長寿の為には野菜が良いですね。

  • 海ママ
  • URL
まるママ様

本当に優しい時間に包まれて
滅多に味わえない貴重な体験をしましたよe-343
我が息子クンの幼稚園や小学校でも
親同士、こんな素敵なつながりは無かったなぁ。

海クンの「めで鯛」被り物、可愛いでしょe-266
ジッとなすがままの海クンにお利口だね~って
褒めて頂きましたが
実は固まってるだけ??なのかもしれないです。

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

ケーキv-384最高に美味しかったですよ。
スポンジもフワフワで微かな甘みがあり
多分、ヨーグルトで作られたクリーム。
人間もダイエットに最高ですよv-218
絵もよく描かれてるんですよ。
記念に1枚欲しいですね。

  • うっちー
  • URL
NoTitle

煌ちゃん、皆さんにお祝いしてもらって
幸せなお誕生日を迎えられて良かったですね~
被り物もメデタイ×2ですね~
温かい雰囲気がこちらにも伝わってきます♪
あ、ホントだ! 海君のお洋服、くまさんにタテガミが!(笑
うちのコ達、ワンコ用ケーキを食べたことないから
こんなご馳走が出てきたら、きっとオオゴトでつよ(爆

  • 海ママ
  • URL
うっちー様

盛り上がりすぎた親達ですが
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
主役の煌ちゃんは、いつの間にか隅っこで
佇んでいましたよ。
本当に奥ゆかしいんだからv-238
ワンコケーキ、海クン2度ほど買った事あるんですが
全然食べなかったんですよ。
味見したところボソボソ・バサバサでハッキリ言って
食べられたもんではありませんでした。
だからこんなに美味しいケーキに大感激で
皆、あっという間に完食でした。
海クンは一度では多すぎるからお持ち帰りにして頂いて
その日の夜と・次の朝まで楽しみましたよ
まさに、盆と正月がいっぺんに来たような
豪華な食事となったわけです(爆
ぷぅちゃんとまるちゃんにも味あわせてあげたいわ~
お目々ひん剥いて驚く顔が目に浮かびますv-398

NoTitle

絵があったんですね~
BLGで初めてわかりました。
なつ連れはたいがいそんなもの・・(^_^;)

お土産までいただいて・・ありがとうございました。
なかなか他のワンコたちと触れ合う事がないなつですが、
楽しく過ごせて嬉しかったです。
奥ゆかしい煌ちゃん、可愛かったですね~♡
幸せワンコ、これからもHAPPY続きますように。
私たちもこれを御縁にまたお会いできますように♪

  • 煌ママ
  • URL
きゃーっ♪

ありがとうございますっ!
誕生会のすべてがココにっ!
素敵な編集と写真の数々ですね♪
今度またゆっくりと伺います(ペコリ

  • 海ママ
  • URL
ぎんママ様

先日は楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです。
天真爛漫のなつ君が良いムードメーカーでしたね。
ほんとに可愛かったですv-238
煌ちゃんのお蔭でいいご縁が出来たと
私も喜んでいます。
また春にお花見など出来ると良いなぁと
1人期待などしています。
これからもよろしくお願いいたします。

  • 海ママ
  • URL
煌ママ様

先日は大変お世話になりました。
写真もね、どれも可愛い物ばかりで
選ぶのが大変でした。
再度眺めては一人でニヤニヤしています。
本当に何から何まで有難うございました。
パパさんにもよろしくお伝えください。

ご来店ありがとうございました

先日はご来店いただきましてありがとうございました。

白い素敵なカメラが気になっていましたが、海ママさんの写真の腕のなんといいこと!ワンちゃんの表情がよく撮れていますね。
煌ママさんのおっしゃる通り、あの日のすべてがうまく盛り込まれていて、感動しました。

ワンちゃんの肖像は薬院1丁目のステーキハウス「ながかわ」のママさんが趣味で描いています。全部色鉛筆です。海ママさんが撮った写真を使えば、間違いなく素敵な絵ができると思います。

ワンコのケーキ、ほめていただきありがとうございます。
でも、私的にはベストのできではなく、恥ずかしい限りです。
今度、会心の作を、海くんにも海ママさんにも食べて欲しいです!

遅くなりましたが煌ちゃんお誕生日
おめでとうございます。
煌ちゃんとご家族がまた何度でも元気に
お誕生会ができることをお祈りしております。

素敵なケーキですね。
わんちゃんたちも喜んでいたことでしょう。
海君そのかぶりもの似合ってるでつよ(ノω`)プププ

  • 海ママ
  • URL
sunbini様

本当に先日は美味しいお料理有難うございました。
楽しくて嬉しくて写真が沢山になり
どれを使おうかと迷う物ばかりでした。
写真褒めて頂いて嬉しいです。
海クンも翌日まで嬉しそうにケーキ頂きました。
無くなっても冷蔵庫の前をうろつく始末です(爆
また是非お邪魔させて頂きますね。
その時にでも絵のお話伺いたいです。

  • 海ママ
  • URL
副院長様

煌ちゃんにお祝いのメッセージ有難うございます。
恥ずかしがり屋の煌ちゃんでしたが
海クンを大変気に入ってくれて嬉しかったです。
海クンのお誕生会もやりたいなぁ~。
お誕生ケーキ、本当に美味しくて
ヘルシーケーキとして私達が食べても満足しますよ!。
ダイエット中の方なんか最適ですv-218

Leave a Reply










Trackback