海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

少し、おめかし

今日は私も初めて目にした貴重な海クンの

ある姿の公開です。



ペットショップなどではトリミグしてる姿を

ガラス越しで見れるようになってたりしますが

海クンが行く美容室は動物病院と一緒になってるところ。

トリミングの様子も見る事が出来ません。

ママはず~~っと気になってました。

どんな風にやってもらってるのかしら??

他所で見るワンちゃんのようにお利口に出来てるのかしら??

1度で良いから見てみたかったんです。

で、そのチャンスがやって来た訳です。

私の通うジムでエアロを教えて下さる先生のお昼間のお仕事はトリマーさん。

海クン、お顔や体の毛は伸びてないんですけど

足の裏の毛、伸びが早いんですよ。

きちんと切っておかないとフローリングなどでは滑ってしまい

足腰に負担がかかる事にもなりますし、お出掛けの予定などもあるので

先生の所でチョコットカットしてもらうことにしました






・搾シ儕C048222+(0)_convert_20111207032357


お耳の折れた可愛いスコティッシュのニャンコちゃんとママが見つめる先に






・搾シ善C048223_convert_20111207030901


海クン、いましたよ

プププッ・・・・・・・

初めてカットしてる姿を目の当たりにして

今更ながら感動してる、親バカな私。





・搾シ単C048219_convert_20111207030918


星飛雄馬のお姉ちゃんか不審者のように

物陰に隠れて見てたら海クンに見つかった


先生、優しく話しかけて下さりながらお爪のお手入れして下さってるし・・・

海クン、先生の事は大好きなんですよ

家に来て下さった時も、マッサージのサービスして頂いて離れなかったしね。




・搾シ単C048224_convert_20111207030945


私を見つけたと思ったら

サッサと帰り支度ですかい!

この後また姿をひそめた母なのでした。

傍から見たら本当に不審者









御願い

北九州小倉南区津田南町の自宅から行方不明になってる

コーギーのゼロ君7歳を捜しています。

129558371643916106595-2.jpg

今年の初めにはゼロ君らしきワンコが女性と散歩していた

との目撃情報もあっています。

今一度何か思い当たる事が無いかご近所の方ご注意お願いたします。

詳しい特徴や情報は

http://lovelyshihtzu3.blog50.fc2.com/ こちらまでお願いいたします。

コメント

NoTitle

いや~海くん幸せ!!

しかし、海ママさんの姿を想像したら
笑えました。

気になっちゃいますね。

NoTitle

海くんおとなしく先生にだっこされてカットされてますね♪

心配になる海ママさんの気持ちわかります~

うちまる店長様

本当に、不審者丸出しでしたよ(笑

昔息子クンの幼稚園に入園したての頃
覗きに言った時の事思いだしましたよ。

イヴォンヌ様

始めて行く美容室で緊張してるのか
私の姿がチラリと見えて心配になったのか。
もう少しよ~って心の中で応援してましたよ
懐かしい感覚(笑

NoTitle

ぷぷぷ・・・授業参観の気分ですね♪
わかります・・・わかりますよ。

さきほど、こころさんのお薬をもらいに動物病院行ったら
ちょうどシーズーさんがトリミングしてもらってるところでした。
カットの仕方も色も海くんに似ていて
「海くんもこんな感じかな~♪」とひとりでニヤニヤしてましたv-398
絶対怪しい人だったと思う(笑)

まるママ様

海がうちに来て八年、
初めて見る場面に、ドチドチして
りました。
海クンのほうが普段から慣れてるから
私か想像するよか張るかにリラックスしてましたよ。私を見てた先生が一番楽しんだかもね。

NoTitle

かわいい猫ちゃんが見守る中
海君の身だしなみの全貌が明かされる時が
きたのですね。
確かにどうしているか気になるものですよね。
いい機会でしたね^^
ママさんをみつけるとよってきそうになる
海君がかわいいです♥

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/839-0e7c88b1

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad