海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

継続は力なり

11月のとある日の事

美容関係の事もライフワークにしてる事もあり

年に2度ある催しものに参加しました。

セミナーや昼食会、座興と有意義なお昼。


2011-11-22_convert_20111208013236.jpg



美や健康についての事

九州全土・中四国から参加されるお仲間とお目にかかるのも楽しみに一つです。





2011-11-221_convert_20111208013251.jpg


大勢の女性を束ねる中四国の「黒一点」出張で飛び回りる

優秀な心強いお方なのですが

この日は大サービスで場を盛り上げてらっしゃますがご本人

まんざらでもなさそうです。

毎回いろんな思考を凝らしてらっしゃいます。

今回の具志堅さんの真似、会心の出来だったようです。

微妙ににてるのが笑えます。




名誉の為ですが本当に・本当に優秀な方です。


PB227926_convert_20111208013408.jpg



そして、素顔は爽やかなイケメンさんですの。


そして、夕方からは日ごろ大変お世話になってる

私達のマネージャさんの20周年という事でささやかなパーティーを企画しました。





PB227959_convert_20111208013452.jpg


会場はマネージャーさんの息子さんが営む素敵な「9-tea」さん。

中洲の近くにあるお洒落なレストランバーです。







2011-11-222_convert_20111208013306.jpg


沢山の美の伝道師を育ててきたマネジャーさん。

お友達やお仕事仲間、駆けつけて下さいました。

あ!私の母もお呼ばれしてたんで

珍しく着物姿で現れました。

マネージャさんからも私達にプレゼントという事で

素敵なゲストさんをお招きされてたんです。



2011-11-223_convert_20111208013324.jpg


日本でも数少ない珍しい11弦ギター奏者の「辻幹夫氏」


カーネギーホールでもコンサートをされた方です。

最近では世界遺産熊野神社の奉納神楽ともコラボされてます。

有名な方ですがマネージャさんのお宅でもホームコンサートして下さったり

私も今回3度目になります。

ヒーリングサウンドと素晴らしい演奏でみんな酔いしれてしまました。

美しい音色で幸せな気分の中美味しいお食事は・・・

受付係などでバタバタしてて写真撮り忘れてました。





2011-11-224_convert_20111208013341.jpg



私達の母のような姉のような聡明なマネージャさん。

花束のプレゼントに感極まる場面も


これからも益々美しくお元気で

私達を導いて頂けたらと思います。







PB228004_convert_20111208013526.jpg



母も素敵なパーティーにお招きいただいて

美しいギターの演奏に癒されたようです。


ねねちゃんとのツーショットを取れとうるさいので・・・・





・搾シ娠B228005_convert_20111208013432



海クンも何時もと違うばあたんの出で立ちを不思議そうに見てましたよ。







御願い

北九州小倉南区津田南町の自宅から行方不明になってる

コーギーのゼロ君7歳を捜しています。

129558371643916106595-2.jpg

今年の初めにはゼロ君らしきワンコが女性と散歩していた

との目撃情報もあっています。

今一度何か思い当たる事が無いかご近所の方ご注意お願いたします。

詳しい特徴や情報は

http://lovelyshihtzu3.blog50.fc2.com/ こちらまでお願いいたします。








































コメント

NoTitle

和白での仕事も本日まで。
夕方には帰路に。

しかし、とてもお元気ですね。

NoTitle

 数週間、コメントご無沙汰でした…
 こんな華やかな事になっていたなんて☆

 携帯からコメント残そうと思っていましたら…
 パスワードか何かでブロックされていましました(><)
 やっとコメントできて良かったです!!

 スゴイ人達が沢山、揃いましたね!! 
 中でも一番お美しかったのは、海ママさんのお母様ですね♪
 良い刺激になりましたね☆
 海ママさんのパワー溢れるブログに、ほっこりしました☆

 海ママさんがいつも気遣って下さってる事、いつもコメントからも知る事ができています♪
 優しい気持ちをありがとうございますね☆

NoTitle

具志堅さんだったのね
なかなかのイケメンさんで 驚きました
美容関係のお仕事もお疲れさまです
有名な方の演奏 そしてマネージャーさんからの花束
ますますパワーが湧いてきますね
継続は力なり 実感ですね
お母様の着物姿 優しさがにじみ出てます
ねねちゃんとのツーショットもステキです
昨日言い忘れましたが
海くんのマント よくお似合いよ
きょうは つぶらな瞳に吸い込まれそうだわよん

うちまる店長様

今回も長いおでかけでしたね。
冷え込んできましたので
体調崩さないようにしてくださいね。

クマっ子様

まだ本調子じゃない中
コメントありがとうございます。
11月の後半からは忙しくて
バタバタとくらしてます。素晴らしい集まりのなか
癒しの時を過ごせました。母も華やかなお呼ばれで
たのしそうにしてましたよ。
クマっ子さん、ユーカリのアロマお持ちですよね。
きぶんが少しも良いときは試してみたら風邪には良いですよ。

ルーシーママ様

大変お世話になり、また
お手本ともなる素敵な女性のお祝い。
良い音楽で優しい時間を楽しみました。
特に母は久しぶりのこういう席で
若い方々とのお喋りが嬉しかったようです。
この着物も15年位前に
仕立てた物のようです。
1番のお気に入りみたい。海クンのマント姿チョッと吹き出しそうですけど
温かいようで気に入ってる様子ですよ。

NoTitle

まぁ♪ なんて楽しそうな1日なんでしょう♪
具志堅さん、パッと見てすぐ分かりましたよ!
さすが大勢の女性を束ねるだけの器がおありなようで(笑
お母様いつにも増してお綺麗です~v-352
藤色がすごくお似合い!
やはり母娘ですね~v-344

NoTitle

具志堅さんのものまねですか
これは似てられますね。
ママさん、いつもたくさんお勉強されていますよね。
お伺いした時など勉強させていただいてます。
お母様の着物姿素敵です。
青い着物お似合いですね^^

うっちー様

セミナーやらパーティーやらで
バタバタした1日でしたが久しぶりに会えた片とかもいて
充実した1日でした。
具志堅さんの物真似は
満足の行く出来とのことで顔だしOKしていただきました。
母の着物は作家さんの物だそうで
実際見ても良い色あいです。
後は私の物になるのを待つだけ(笑

副院長様

毎回、手を変え品を変え
試行錯誤してらっしゃいます。
今回のできは今までの中でも
渾身の出来だったようです。
年に2回の大きなセミナー何時も楽しいものです。
夕方からのパーティーは
温かい集まりでした。
母も久しぶりのお洒落に
気分もいいようでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/840-0abf9c62

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad