お知らせ

・搾シ撤C088312_convert_20111209012019


ご心配なく我が家はみんな元気です。

海トラベル冬の陣に出陣しております。

何処にいるかは・・・・後でのお楽しみ。

皆さんも予想してみてねん!

あ!一部知ってる人も居るけど(笑










御願い

北九州小倉南区津田南町の自宅から行方不明になってる

コーギーのゼロ君7歳を捜しています。

129558371643916106595-2.jpg

今年の初めにはゼロ君らしきワンコが女性と散歩していた

との目撃情報もあっています。

今一度何か思い当たる事が無いかご近所の方ご注意お願いたします。

詳しい特徴や情報は

http://lovelyshihtzu3.blog50.fc2.com/ こちらまでお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

  • なお
  • URL

ハワイ!(海くんがいるから、船旅o(^▽^)oで)

  • うっちー
  • URL
NoTitle


ふふふv-398 ・・・確かチベットでしたっけ?(爆

今夜は斉藤さんの徳島ライヴ、ハジケてきまーっす!!!

  • 煌ママ
  • URL
あら、お出掛けでつね!

お久し振りで伺えましたーっ!
コメントを頂きっぱなしでスミマセン。
全部読んできましたよ^^vv
海クンのマントが可愛いっ!
B’z大盛り上がりですねー♪
大丸のクマさん、1度見たいです。
お出掛け、お気をつけて。

海ママさん、ちょっとだけスペースお借りしますね。

副院長さま。
先日は煌のお祝いを頂き、ありがとうございました!
煌は皆さまに可愛がってもらえて、本当に幸せですe-466
これからも煌と元気に暮らせるよう頑張ります!

  • ユーアイネットショップ店長ウチマル
  • URL
NoTitle

楽しいお話待ってますよ(笑)

  • イヴォンヌ
  • URL
NoTitle

えーっとどこか行くって言ってましたよね~

いってらっしゃい♪
おみやげ話楽しみにしてますね!

  • ルーシーママ
  • URL
NoTitle

楽しみにしてま~すv-410

海トラベルの旅情レポート楽しみにしております。

  • メルちょこ
  • URL
NoTitle

ご無沙汰してました~。
海トラベルですね~。
楽しみにしてまーす!
海くんは被り上手ですね~。

  • にっしー
  • URL
NoTitle

どこだろう??

明日は周りをキョロキョロしていないと、振り向けば海ママさんなんてこともありそうで(笑)

  • 海ママ
  • URL
なおちゃん

プププッ…ハワイですか。
是非とも豪華客船で行ってみたいですよ。

  • 海ママ
  • URL
副院長様

はい!恒例の買い出しもしてきます。
この忙しい時期にの旅です
帰ってからのしわ寄せが怖いなぁ。。。v-404

  • 海ママ
  • URL
うっちー様

寒さは比較的に苦手ではないですけどね~
久しぶりにビビる位の冷え込みを体験しましたよ。
あれでビビるぐらいだからチベットには行けないですよね。
べ・べつに行く用事もないですけど(笑

  • 海ママ
  • URL
煌ママ様

お久しぶりですね!
PC教室も無事に終了しておめでとうございます。
私は相変わらずな勝手に忙しがってる日々です(笑
出発までが本当に息つく暇もないぐらいでした。
旅レポ楽しみにしててくださいね。

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

毎度の事ですが急に決まった旅ですよ。
それもこの12月に・・・・・
帰ってからの事を思うとチョッと怖いです(笑

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

はい!また珍道中してきますねv-391

  • 海ママ
  • URL
ルーシーママ様

師走に思い切って出掛けてきました。
今回の旅、本当に行って良かったです。
アップ楽しみにしててくださいね。

  • 海ママ
  • URL
七星様

笑いあり涙ありサスペンス有りの
旅になりましたよ。
編集が大変ですv-356

  • 海ママ
  • URL
メルちょこ様

今年最後の海トラベルになりました。
とは言え、12月。
やる事が山積みでこれから大変です。

  • 海ママ
  • URL
にっしー様

そうなんですよ!
急に明日行きますよ~~
なんて連絡があるかもです(爆

  • あまおう
  • URL
海ママさんへ

海ママさん、こんにちは~
やっと冬らしいお天気になりましたね~v-276

今日はもんがネンネしている間にソッコーでコメントですv-356

先日は温かい拍コメをありがとうございました!
とりあえずここ2日間は発作ナシで来ているので、今日もなければ3日連続となるはずなんですが・・・
こればかりは1日が終わるまで油断出来ないんですよね~v-356
とにかく、無事に一日が終わることを祈るばかりです。

海トラベルv-352
またまた出動ですね~!

行き先はきっと・・・あちら・・・ですねv-378
私やもんの分まで沢山々楽しんできて下さいね!

そして、いつも心配下さっている皆さまにくれぐれも宜しくお伝え下さいv-352

長い道中、くれぐれも事故のないように気をつけて下さいね!
旅のレポート、楽しみにしていますね~e-454

  • イヴォンヌ
  • URL
NoTitle

まだ旅行中なんですよね♪

どこへ行ってるのかな?!おみやげ話楽しみです!

  • 海ママ
  • URL
あまおう様

お忙しい中コメントありがとうございます。
いよいよ本格的な冬到来と言った感じですね。
もんちゃんが少しだけ落ち着いてるとの事
安心しましたよ。
油断できないのが困りもんですね。
寒くなったら寒くなったで体調の管理も大変でしょうし。
1日・1日が本当に手さぐりでしょう。
もんちゃんも頑張ってるんですもんね。
とにかく発作が落ち着いてくれることをお祈りしてます。
昨日、やっと戻りました。
思い切って行ってきて本当に良かったですよ。
私達の知らない事沢山あります。
実際に目の当たりにして、活動されてる皆さん。
本当に大変な思いをして尾瀬輪に明け暮れてらっしゃいました。
無力な私が悔しいですよ。
また改めて記事にしますね。
あまおうさんも体調の方、気を付けてくださいね。

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

イヴォンヌさん!無事に戻りました。
少々ハードな旅でしたがとても良い旅になりました。
早速編集に追われてます(笑

Leave a Reply










Trackback