海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

海クンより愛をこめて♪

さすがにクリスマスともなると寒さが増してきましたね。

ホワイトクリスマスをお迎えの方もいらっしゃるんじゃないでしょうか




昨日のイブは良いとこ無しの海クンでしたが

今日は心を入れ替えて、張り切っていますよ



・搾シ撤C239349_convert_20111223205007


我が家の近所の公園で(カメ公園ではありません)夕方から

キャンドルナイトと言うイベントがあると聞きつけ

夜のお散歩ついでに覗いてみました。

海クン、置いて行かれない様に抱っこ要求中です。





PC239352_convert_20111223205023.jpg


アプローチも綺麗なキャンドルで飾られてて

何時もの公園じゃないみたいだね。





2011-12-233_convert_20111223204636.jpg


地域の小学生や保護者の方が寒い中jyん微して下さったそうです。





2011-12-231_convert_20111223204516.jpg

2011-12-23_convert_20111223204440.jpg

2011-12-232_convert_20111223204610.jpg




今年は住宅街の中も節電と自粛とかでイルミネーションを飾るお宅が少ないのね。

イルミネーション禁止とか言う回覧板が回った地区もあったと聞きます。


ゆらゆらと揺らめくキャンドルの炎は暖かく優しくとても幻想的で

素敵な素敵な聖夜のお散歩になりました。


被災地の方々・寂しい動物達にもこの優しい光が届きますように

祈りを込めて




さて…そろそろ海クンも名誉挽回、トナカイに変身しなくてはね




・搾シ単C239360_convert_20111223204933


そうです、業務命令ですよ。







・搾シ単C239370_convert_20111223205055



もういっちょやるでつ!



PC239369_convert_20111223230915.jpg




プププッ・・・・やれば出来る子です。




皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしください。







・搾シ撤C239371_convert_20111223205112






あまおうさんのお姉さんのお宅のゼロ君がいなくなって

1年が経ちました。

きっとどこかで保護されてて温かいクリスマスを迎えてると信じていますが

お家の人は待っています。

情報もないまま時間だけが経っています。

去年のクリスマス前に迷い込んできたコギーの噂なんて小耳にはさんだ方。

どなたかいらしゃいませんかね。

引き続き情報提供お待ちしております。

ゼロ君も・・・・・メリークリスマス







御願い


北九州小倉南区津田南町の自宅から行方不明になってる

コーギーのゼロ君8歳を捜しています。

129558371643916106595-2.jpg

今年の初めにはゼロ君らしきワンコが女性と散歩していた

との目撃情報もあっています。

今一度何か思い当たる事が無いかご近所の方ご注意お願いたします。

詳しい特徴や情報は

http://lovelyshihtzu3.blog50.fc2.com/ こちらまでお願いいたします。


コメント

NoTitle

おはようございます、名古屋の朝です。

海クンのミタ(笑) ママさんちに何か問題があるのでしょうか??

今日もいろいろ回ってきます! お楽しみに^^;

NoTitle

 海くんのトナカイさん♪
 素敵ですね~~☆
 キャンドルもスゴイ量です☆
 キレイですね~~~☆
 これだけのものを用意するのなんて、大変だったと思いますが…
 今回は体調が良くなかったのですが、去年やそのまた前の年は忙しくて、ロマンチックなクリスマスはクマっこにはまだやってこないデス(笑)
 いつか一人でもゆっくり、街のイルミネーション散策するのが目標なんですが☆
 
 素敵なクリスマスでしたね♪

NoTitle

ご近所の公園、綺麗ですね~。
海くん、寒くなかったかな?
ゆめまるさんの記事も拝見しました。
みんなどことなく物寂しげな表情してますね。
先日、なんとかってテレビの的場浩二さんがでてて、
福島のドッグシェルターの様子が放送されていたのですが、
思い出しましたv-409
その他動物にまつわるいくつかの物語があったのですが、
改めて動物の素晴らしさを感じました~。

NoTitle

海ママさん、メリークリスマス♪
すばらしいライトアップですよね。今年はホントに節電の影響が大きくってイルミネーションがわりと地味目ですからね。

海くんのとなかいさん、かわいいですね~最高!

にっしー様

メリークリスマスv-354
名古屋でのクリスマス満喫したようですね。
海クンのミタ!業務命令ではなくて
強制でした(爆

クマっこ様

メリークリスマスv-354
元気になって家族そろってお祝いできたクリスマス。
クマっこさん!本当に良かったですね。
風邪なんて馬鹿に出来ませんよ。
チョッとした風でさえ健康の有難さを実感するもの。
これで元気一杯のクマっこさんで新年を迎えれますね。
近所の公園とはいえs極綺麗なキャンドルでしたよ。
ボランティアの方も寒い中感謝です。
クマっこさんも素敵なクリスマスお過ごしくださいねv-255

メルちょこ様

メリークリスマスv-354
思わぬ素敵なクリスマスになりました。
海クンとのクリスマスのお散歩、キャンドルが嬉しかったです。
ゆめまる隊の皆もドンドン里親さんが見つかっててね
素敵なクリスマス・お正月が迎えられる子もいます。
この子達が幸せに旅立っても次から次にまたやってくるのよね。
終わらない負の連鎖ですよ。
頑張ってるのは人だけじゃないですもんね。

イヴォンヌ様

メリークリスマスv-354
素敵なキャンドルナイトでしたよ~~
点灯からせいぜい2時間、持つのが精一杯だそうで
早い時間に見学してて良かったです。
海クンも!頑張りました(爆

NoTitle

メリークリスマスでつ♪
海くん、ツリーのお洋服?
なんてキュートなんでしょう!
被り物も昨日とはうって変わって
目の輝きが全然違います(^o^)
キャンドルナイトも暖かみがあっていいですね~
被災地の方々に祈りが届きますように。。。

我が家は只今、中央道をひたすら北上中でございます(笑)

NoTitle

昨日は太宰府天満宮の帰りに天神へ。
博多駅の天空にも行きましたが超満員・・・

疲れましたよ。

流石に海くん。
何時も様になりますね(笑)

うっちー様

ロマンチックなキャンドルナイトe-420
ただ残念なのは・・・お父さんの着古したスエットでしょうか(爆
海クン、滅多に支給されないご褒美に釣られて
目の輝きが増したのでしょう。
うっちーも白馬に向けて移動でしたか。
長時間の運転ご苦労様です。
雪が沢山降ってるみたいでね。
ユックリと骨休めしてください。

うちまる店長様

太宰府天満宮は寒かったでしょ~。
受験シーズン、シッカリとご祈願されて
いい結果になること間違いなしですv-218
空天、行かれたんですね。
私も数度行く機会がありましたが
何時も混んでて・・・・・
クリスマスの日、特に多かったと思いますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/850-c836766d

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad