海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

再会

ゆめまるHAPY隊の訪問でもう一つ楽しみにしていた事。

それは長野のお友達に再会する事でした。

私が保護犬を知るきっかけになった「かっくん」と言うワンちゃん。

東京から長野にお婿入りしたんです。

そこから長野と海家とのつながりが始まりました。

不思議な事にブログを通して長野の方とのご縁が多いんです。

そのかっくんも今回ゆめまるさんのシェルターに会いに来てくれました。






・搾シ撤C118505_convert_20111224140351


今年の2月に、初めて会うことが出来たかっくん

再会できて感激です

相変わらず可愛い~~~~ユニークなキャラです

そして相変わらずの見目麗しいスタイル抜群のねぇねさん

かっくん、抱っこしたらズッシリしてました。






PC118501_convert_20111224140603.jpg


かっくん最初は緊張してたのかな

プププッ・・・・鼻水が出てるし(爆





PC118513_convert_20111224153450.jpg


ゆめまるさんの自宅で暮らす

まる君と大ちゃん、この子達も保護犬です。

同じく2月以来の再会。

そして・・・・このまる君にこの後悲劇が襲い掛かるんです。

そう、犯人は海クン。







・搾シ単C118519_convert_20111224140151



前回の時も海クンはいたくまる君を気に入り

ならぬ恋に落ちたみたいでした(笑

この時から海クンの同性愛疑惑が浮上

久しぶりの再会にどんなもんかと見てたら、やっぱり1番にまる君の所に行きました。






・搾シ撤C118520_convert_20111224140410



まる君も最初はこんな風にフレンドリーなんですけどね

思わせぶりな態度は悲劇を招くよ!






・搾シ撤C118540_convert_20111224140426


・搾シ単C118539_convert_20111224140233


ほら・ほら!海クンが変態に変身してきました。




・搾シ撤C118541_convert_20111224140458


ヘラヘラ顔のままこたつの周りをグルグルと

まる君ばかり追いかけます。

まる君が行くところ何処までも付いて行きます。






・搾シ撤C118551_convert_20111224140541


そんな一人でハシャグ海クンを横目にストーブの前を独占するかっくん







PC118529_convert_20111224140649.jpg


ゆめまる家のふぅちゃんも登場。

短い足に大きなお顔、可愛いでしょ~~。

ふぅちゃんが登場してあまりの可愛さに爆笑してしまいました。

かっくんねぇねからも「海ママ、笑い過ぎ~」なんて言われるし

でも本当いこのボディが妙に可愛ええ~~わ~~

そうしてる間も海クンんはまる君を追いかけまわしてる。

とうと・・・・






2011-12-112_convert_20111221224820.jpg



かっくんねぇねさんに確保された犯人海クンです。





・搾シ単C118548_convert_20111224140306


ママ達がおしゃべりに夢中になってる間も

かっくんはマッタリしてましたよ。





PC118518_convert_20111224140623.jpg


ずっと私のお尻の後ろにくっ付いてて

海ママ、ホクホクになっちゃったよ。

かっくんの温もりが嬉しい


ゆめまるさんやねぇねさんとのお話に夢中で・・・・

気が付くとお父さんが居ない






2011-12-11_convert_20111221224803.jpg


はい!シッカリと私にの分まで働いてくださっていました。

皆さんの工事する姿にガテン系の血が騒いだのでしょうか(爆

そうしてる間もお見合いの方々が

続々と見えててドッグランで遊ぶ子達を見学されていました。

ゆめまるさんはその対応にも追われます。

皆さん、座ってゆっくりと食事する暇もないほど忙しくしてらっしゃいました。


また皆さんい先で来たこと、本当に嬉しい時間でした。

また来年、今度は夏に来れたらいいなぁ~。

ゆめまる隊の皆さん本当に忙しい中有難うございました。

ねぇねさんも貴重なお休みの日に会いに来て下さりありがとうございました。







・搾シ撤C118496_convert_20111224140330








御願い

北九州小倉南区津田南町の自宅から行方不明になってる

コーギーのゼロ君8歳を捜しています。

129558371643916106595-2.jpg

今年の初めにはゼロ君らしきワンコが女性と散歩していた

との目撃情報もあっています。

今一度何か思い当たる事が無いかご近所の方ご注意お願いたします。

詳しい特徴や情報は

http://lovelyshihtzu3.blog50.fc2.com/ こちらまでお願いいたします。





コメント

NoTitle

みんなすっごくかわいいですよね~
でもゆめまるさんってすばらしいですね!

海くん、まるくんにつきまとっちゃったんですね(笑)

NoTitle

こんばんは。

昨日名古屋から帰り、今日は普通に働いてきました!

それにしても今日は本当に寒かったですね(>_<) 海クン・・・。そんなご趣味があったとはw お会いするときには気を付けます(笑)

ゆめまるさん頑張ってますね!
ゆめまるさんを見ると力をもらえる気がするんです。

ホントに、まさか海ママさんを通してかっくんねぇねさんとお友だちになれるとは思っても見ませんでしたよ。
ご縁て不思議なものですね。

こうして保護犬から繋がっていくご縁がどんどん増えてくことが嬉しいです~♪
凹むこともあるけれど、皆さんのブログからパワーもらって頑張れる気がします!

海くんはやっぱりまるくん狙いだったのですね~(爆)

NoTitle

かっくんだ~ 可愛いです でも以前よりちょっとグラマラスに見えるのは気のせい???
海くん 相変わらず まるくんの追っかけなのね よっぽどお気に入りなのね 
好きな子がいるというのは良いことだと思うよ 海くんv-343
海くんのトナカイさん2種もあるんですね すごいな~
祐馬くんと海くんの「トナカイさん2ショット」を見たかったです
キャンドルの灯りはとても癒されました

だいちゃんもふぅちゃんも元気そうだし ハッピー隊の仔たちも幸せが近づいてそうだし
ハッピー隊の力はすごいです
これからも幸せの輪がたくさん広がりますようにv-352

イヴォンヌ様

皆保護犬なんですよ。
素敵な可愛い天使たちですe-68
ゆめまるさん達の様な方々の努力で幸せになってるんですよね~。
感謝しきれない。
海クン、まる君の事が好き過ぎてて困りもんですよv-403

にっしー様

交通機関が大変な事になる前に帰られてて
本当にに良かったですね。
ワンコの世界もそれぞれな趣味があるもんですv-390
海クン人間の場合は若くてきれいなお姉さんが好きv-344(爆

まるママ様

本当に実際に伺ってみてその大変さを痛感しました。
まるママさんが言うようにね、私も沢山の元気を貰いました。
小さな事じゃクヨクヨできないよv-91
久しぶりに会うかっくんもそりゃー可愛くてv-347
まるママさんとのご縁もかっくんが繋いでくれたんですもんね。
素敵な子ですよ。
まるママさんも凄く頑張って活動してるし。
私の尊敬する人たちですよ。
海クン・・・・・やっぱりまる君の事忘れてなかったv-403
凄いストーカーぶりで皆呆れてましたよ。

ルーシーママ様

またかっくんに会うことが出来て幸せな時間でした。
かっくんは海クンんと比べたらちょっとグラマーなんですけど
元々ね、つくりが大きい子みたいなんです。
海クンのヘラヘラぶりも我関せずでどっしりとしたもんですよ。
当の海クンはまる君にご執心で大迷惑かけてしまったv-393
ふぅちゃんもね何とも言えない可愛さがあるんですよ。
あの短い手とデカいお顔がチャーミングですv-344
ゆめまるさん、みんなの事が可愛くて仕方ないみたい。
本当に、私まで勇気頂いてきました。
つくづく素敵なご縁に感謝です。

祐馬君と海クンのトナカイ姿、可愛かったですよ。
特に祐馬クンの真剣な顔がウケまくりでした(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/851-53e247e4

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad