海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

お正月ネイル★

毎月恒例になってる私達のお楽しみな時間

ネイルも今年最後になりました。






・搾シ撤C179286_convert_20111227010203

PC179285_convert_20111227010238.jpg



お兄ちゃんのお顔になってきた祐馬クンも来てくれました。

お正月に向けて足元もピカピカにして頂きましたよ

新春に向けて金運がやって来そうなきそうなネイルや

和柄の綺麗なデザインが一杯です。






2011-12-171_convert_20111227010050.jpg


着物の絞りみたいな鹿の子柄も人気でした。

雪の結晶もキラキラと綺麗です。




2011-12-17_convert_20111227010023.jpg


黒と金のデザインも蒔絵みたいで素敵でしょ~。

私は小さなスパンコールをふんだんに敷き詰めたお花のデザインですが

3日楽しんでまた違う柄に変えたんですよ。



2011-12-172_convert_20111227010113.jpg



その3日後に先生のご厚意で開運ネイル

黄色をベースに南天のような赤い実と白い花のデザインに変身。

先生、本当にありがとうございました。





・搾シ単C179288_convert_20111227010148


来た時の祐馬クン、お洒落な帽子を買って貰って

かぶって見せてくれました。

良い笑顔でしょ

しかし・・・・・数時間後




・搾シ撤C179301_convert_20111227010221


お洋服が汚れちゃってお召し代え

初のセクシーショット公開です。

いい思い出になるって(爆






・搾シ捻C199321_convert_20111227010300


海クンですが・・・・・幾つになっても甘えん坊

愛するゴリラの膝枕が最近のお気に入りです。

鼻はもげちゃって可哀そうなゴリラちゃん。





・搾シ猶C239372_convert_20111227010346


今年も毎月本当にワクワクするデザインで皆を綺麗にして下さる

ネイルの先生に沢山の感謝をこめて

また来年もよろしくお願いします。








御願い

北九州小倉南区津田南町の自宅から行方不明になってる

コーギーのゼロ君8歳を捜しています。

129558371643916106595-2.jpg

今年の初めにはゼロ君らしきワンコが女性と散歩していた

との目撃情報もあっています。

今一度何か思い当たる事が無いかご近所の方ご注意お願いたします。

詳しい特徴や情報は

http://lovelyshihtzu3.blog50.fc2.com/ こちらまでお願いいたします。

コメント

NoTitle

大きくなりましたね。
子供の成長が早いのが感じます。

寒くってお墓参りも大掃除も出来ませんでしたが、
そろそろ始めないと・・(^_^;)

終わりますね。

今年もあつ5日足らず。
ママのブログを拝見するのが楽しい1年でした。
今回もしっかり読ませて頂きましたよ^^vv
ネイルもすっかりお年始仕様♪
一足早く、ママのところはお正月ですね。
クリスマスのキャンドル記事には感動!
近くでこんなイベントがあるなんて素敵っ!
海クンはトナカイにもなれていいなぁ。
ゆめまるさんのところのご様子が、とても判って、さらに身近になりました。
来年は私たちも何か出来るよう、考えて行きたいです。
ふう君を抱っこしてみたいなぁ^^vv

NoTitle

 雪だるまのネイル、可愛いですね☆
 冬バージョンですね☆
 みなさんの足元がカラフルでいいですね!!

 海くん(笑)
 ゴリラしゃんの膝枕…温かそうですね☆
 献身的に海くんに尽くしてる、姿が何ともほほえましいです☆

NoTitle

今回もまた素敵なネイルですね!
鹿の子絞りなんてどうやって描くのでしょう!?

海くん・・・ゴリラさんに頼りきってる姿が可愛いですよv-344
やっぱり癒し系ですね~♪
今年1年、たくさん私を癒してくれてありがとう!
来年も頼みますよv-398

NoTitle

ネイルいつみてもすばらしいですよね!こんなにきれいなネイルしてる人見たことありません。

祐馬くんもほんと大きくなりましたね~かわいい♪

NoTitle

ゆうま君、お顔が赤ちゃんから子供になってきましたね~v-415
天使の笑顔だわ~ 萌~~~
多くの女性陣の前で裸んぼになったこの写真は
いずれ彼の結婚式にてスクリーンで拡大を・・・(爆
ネイルは雪の結晶と雪だるまがいいな♪
いつもワクワクお楽しみがあるっていいですねー!

海くんのもたれているゴリラ、ぷぅさんに見えましたよ(爆
海ママさんはそろそろ御節作りを始められたのでは・・・v-398

NoTitle

どうしてあんなに綺麗に絵が描けるのでしょう???
それも爪ですよ 爪!
ネイルの先生には不思議な力が宿ってるんですね
いつも感心して見ています 来年も楽しみです
祐馬くんのセクシーショット サイコ~だわ
つい笑ってしまいました だって帽子姿の後だもん ぷぷぷ
海くん ゴリラさんの膝で安心して眠ってますね
何の夢を見てるのかな?
大忙しの海ママさん 地獄の後には幸せが。。。
お体に気をつけてねv-410

うちまる店長様

この間生まれたばかりかと思ってましたが
もうそろそろ歩き出す勢いですv-355
子供の成長が早いってその分こちらは年取って行くんですよね~
やだわ~~~。

煌ママ様

12月に入り特に早く感じた今年でした。
私もボチボチと思い腰を上げて
お節作りはじめないとなぁ。。。
今年は煌ちゃんご家族にも会う事が出来て
念願叶った年になりました。
近所の公園でこんなイベントがあるなんて
思ってもいなかったんで、わざわざ遠くまで出かけることなく
静かなクリスマス満喫できましたよ。
ゆめまるさんの所では何お活躍も出来ず仕舞いでしたが
次はもっと頑張って皆のお世話もしたいです。
あのね・・・・ふぅちゃん、すごく可愛いよv-347

クマっこ様

冬はブーツとか履くので自分だけのお楽しみですが
私の場合はジムでプールにも入るから
やはりキラリとした足元は良いもんですv-398
このゴリラさんは海クンがこよなく愛するお相手なの。
嫌な事があるとガゥ~って振り回して
八つ当たりもされてますが
その後は綺麗に舐めて優しくもしてるんですよ(笑

まるママ様

お花一つ書くにもいろんな書き方があるんですよ。
技が光る技術沢山持ってらっしゃいますv-218
見ててどう言う風に仕上がるのか
想像もつかない時もありますよ。
このゴリラさんもお正月を前に
お風呂に入れてあげたいんですが
民生委員の海クンの目が光ってて中々洗えませんv-390

イヴォンヌ様

毎回、新色が出てるんで2つと同じ感じの物が無いんです。
ジムのお風呂とかでも足だけは
注目の的ですよ。
祐馬クンも自我が出てきて赤ちゃんから子供ちゃんになってきました。

うっちー様

祐馬クンの初ヌード、絶対に
結婚式の時には大型スクリーンで公開して欲しいわ~。
裸の祐馬クンを囲んでおばちゃん達はワイワイ大騒動でしたよ。
チョッと危機感、感じたかもねv-404
白馬のうっちーさんには雪の結晶がピッタリですね。
海クン…ゴリラとぷぅさん間違えたら大事になるばいね(爆
おせち、材料集めも直前まで出来ないのよ。
家庭用の冷蔵庫だと限度があるんです。
金柑の甘露煮は昨夜作りました。
明日の夜から本格的に取りかかりますv-91

ルーシーママ様

かれこれ6・7年御願いしていますが
本当に魔法にかけられてるように
パパッと仕上げるんですよね~。
センスのある方、羨ましいですね。
祐馬クンも来年から保育園に通うそうです。
ママがお仕事に復帰しちゃうんですよ。
最初は大変でしょうね。
何だか可愛そうな気がしてたまりません。
それに比べていつまでも甘えん坊は海兄ちゃんですよ。
このゴリラちゃんに抱かれて寝てる時はイビキもかきますよ。
明日は会社の仕事納め、合間にお節の買い出しです。
夜からはいよいよお節の作業に取り掛かります。
あ~~~恐怖v-399

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/852-334af048

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad