素敵な年になりますように。

・搾シ儕C088331_convert_20111231233635



皆さま、新年明けましておめでとうございます。

今年も海家をよろしくお願いいたします。


新しい年が皆様にとって素晴らしいものになりますように。







しかし・・・海クン、派手だわ

紅白は久しぶりに紅組が勝ったんだってね~~


・搾シ単C088333_convert_20111231233603


あんまり派手だから紅白にでも出場したかと思いました(爆









御願い

北九州小倉南区津田南町の自宅から行方不明になってる

コーギーのゼロ君8歳を捜しています。

129558371643916106595-2.jpg

ゼロ君らしきワンコが女性と散歩していた

との目撃情報もあっています。

今一度何か思い当たる事が無いかご近所の方ご注意お願いたします。

詳しい特徴や情報は

http://lovelyshihtzu3.blog50.fc2.com/ こちらまでお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

  • 福岡笑顔整体+健康の知恵袋 副院長^^
  • URL
NoTitle

あけましておめでとうございます。
海君おめでたい被り物でつね~!
今年もよろしくお願いします。
お節なんとかさっきできあがりました~(*´∇`*)ほっ
海家にとってよい年になりますように!

  • 福岡笑顔整体+健康の知恵袋 副院長^^
  • URL
そして…

ママさんお誕生日おめでとうございまつ!v-315
ますます元気にますますお美しく
素敵な年になりますように。v-384
心よりお祈り申し上げますv-238

NoTitle

あけましておめでとうございます!
賀正の帽子姿でバッチリの海くんのカメラ目線に参りました。
今年もよろしくお願いしま~す。

  • うっちー
  • URL
NoTitle

明けましておめでとうございます♪
そして・・・海ママさん、お誕生日おめでとうございます!
ほっと一息のお正月をお迎えのことと思います。
お誕生日が大晦日じゃなくて良かったですね(笑)
海家の皆さまが健やかで幸せに満ちた一年になりますように♪
海くん、おめでたい被り物姿をありがとう(^з^)-☆

正月早々、スキー場のカフェより

  • ユーアイネットショップ店長うちまる
  • URL
NoTitle

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

そしてお誕生日おめでとうございます。
しかし、海くんには思わず(笑)

私も今年一番の仕事は病院でした。。。
ウイルスが胃腸に入り下痢で。。

  • イヴォンヌ
  • URL
NoTitle

海ママさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

海くん帽子かわいいですね~♪

NoTitle

明けましておめでとうございますv-263海くん年初から、楽しい被り物ありがとうねv-218お年玉をあげたいくらいよ。昨年は良い出会いをさせて頂きました。今年もぜひぜひ、絶対!お出かけ下さいね。待ってますよ~v-222今年もお元気で楽しい一年をv-22

  • 海ママ
  • URL
副院長様

明けましておめでとうございます。
そして、お誕生日のお祝いコメントまで
有難うございます。
美味しいお節が出来上がったでしょうね。
今年も海クン共々よろしくお願いいたします。

  • 海ママ
  • URL
七星様

明けましておめで乙ございます。
毎年干支の被り物で登場する海クンですが
今年は、お目出度い被り物で盛り上げてみました(笑
今年もよろしくお願いいたします。

  • 海ママ
  • URL
うっちー様

明けましておめでとうございます。
そして・・・・・45歳になりましたよv-390
有難うございます。
今日は1日だけゆっくりする事が出来ましたが
明日はまた大勢の新年会です。
その内に…白馬白馬に逃亡してくる日が来るかもしれませんね(笑
今年もよろしくお願いいたします。

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

明けましておめでとうございます。
新年早々大変ですね~~
お大事にされてくださいね。
今年もよろしくお願いいたします。

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

明けましておめでとうございます。
今年もパワフルに活動したいですv-91
よろしくお願いいたします。

  • 海ママ
  • URL
もくママ様

明けましておめでとうございます。
昨年は楽しい時間をありがとうございました。
また今年も松山には行く事になると思います。
その節はよろしくお願いいたします!
海クン、お年玉が集まってホクホクしてますよv-398

Leave a Reply










Trackback