海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

こいつあ~春から縁起がいい★

新年を迎えてやっと一息入れてた所です。

お正月と言えば、やはり最初に初詣ですね

海家は大きな神社にはお正月は近寄らず・・・

いつもお世話になってる地域の氏神様に去年のお礼と

今年の御挨拶に参拝します。

慌てて出てね、カメラ忘れちゃいましたよ

羽黒神社と言って小さな神社すが正月はお参りの方も多いです。

破魔弓を毎年買うんですが色が良く欲しい破魔弓は千円の「夢みくじ」の3等との事。

3等位は当たるかもしれないと初めて引いた「夢みくじ」

な!な!なんと

1等だわ



・搾シ榔1019477_convert_20120102013309




新春から幸先のいい出だしで気分が良いもんです。

あ~~~やっぱり欲を出さないで何気に引いた事が良かったのね。


で、古藤さんの実家と私の実家に新年の御挨拶に回ったわけですが

それはまた今度。

夜に息子クンと彼女からお誕生日のプレゼントを頂きました。




P1029478_convert_20120102013345.jpg



フワフワの肌触りのいい柔らかいパジャマです。

とても暖かそう


可愛いパジャマをありがとうね!











御願い

北九州小倉南区津田南町の自宅から行方不明になってる

コーギーのゼロ君8歳を捜しています。

129558371643916106595-2.jpg

ゼロ君らしきワンコが女性と散歩していた

との目撃情報もあっています。

今一度何か思い当たる事が無いかご近所の方ご注意お願いたします。

詳しい特徴や情報は

http://lovelyshihtzu3.blog50.fc2.com/ こちらまでお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

新年明けましておめでとうございます☆ 本年も変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願いいたします!

今年もおいしいもので幸せをつかみましょうね、お互いに(笑)

息子さん、やりますね~!!

NoTitle

一等が当たるなんてホントに春から縁起がいいですね♪きっといい年になりますよ。

海ママさん、誕生日だったんですね。おめでとうございます♪益々良い一年をお過ごしくださいね!

NoTitle

ママ~ダブルでおめでとう!!
一等とは凄いですよ~!!
今年は良い事ありますよ~!
海くんの得意げの写真も可愛い~(。-∀-)♪
ママ~お誕生日おめでとう。何時も格好いい息子さんだわ!
春~楽しみにしてますよ~♪

NoTitle

すっごーーーい!!!
しかも縁起物の一等ですよv-352
福をかき寄せる、海くんの右手に注目デツ(爆
毎年お参りされている神社ですね♪
有名な神社へ行くよりも、いつも見守ってくださる地元の
氏神様に詣でるのがホントなのでつよ~v-425
私、神社系大卒デツからね! 経済学部デツけど(爆

NoTitle

すごい!ママさんやりましたね!
今年は幸先いいですね^^
息子さんの彼女さんからのプレゼントですか。
これからも重宝しそうなかわいいパジャマですね。
とっても暖かそうでつ^^これを着てたら
海君も「だっこして~!」とせがんできそうですね。

NoTitle

2人からのプレゼント最高ですね!
海くんの勇ましい姿も良い感じです。

NoTitle

お誕生日おめでとうございますv-315(1日遅れましたぁ ごめん)
そして明けましておめでとうございます
もう1つ 1等おめでとう!すごいね 
福が来まくりの予感ありだし 海くんも福をかき集めてくれそうだし
それに富士山と鶴と亀被ってるもんね 海くん すごいぞ
今年は春から縁起が良いね~~~
今年もどうぞよろしくお願いします

海ママさんへ

海ママさんe-420
明けましておめでとうございますe-420

昨年は事あるごとに温かいお言葉をかけていただき、本当にありがとうございましたe-420

我が家は新年早々もんの発作でバタバタしちゃいましたが、これからも母娘二人三脚で病気に負けずに頑張りたいと思いますe-271

それにしても新年早々、クジ運絶好調の海ママ家!
今年のサマー&年末ジャンボも期待大かな~!?(笑)
そのクジ運、あまおう家の方へも飛ばして下さ~いe-231

今年1年、海ママ家が沢山の楽しい旅が出来ますようにe-420
海ママ&海パパ、海くんが健康&笑顔で過ごせますようにe-420

今年ももん共々宜しくお願いしますe-420

にっしー様

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
美味しい物を食べると不思議と元気に幸せな気分になりますね。
息子クンからの年に1度のプレゼントですよ。

イヴォンヌ様

お誕生日のお祝いのコメントありがとうございます。
新年早々、福が舞い込んだ気分で
いい気分になりました。
年明と同時におトイレと玄関のお掃除をしたのが
良かったのでしょうか(笑

キーママ様

ママ~~お祝いのメッセージありがとうございます。
思わぬ福が舞い込んだ元旦でした。
今年はお蔭でスッカリツイた気分になりましたよ。
海クンも晴れ晴れと並んでくれて・・・プププッ。
何だかもう長野が恋しい海家です。

うっちー様

一等です!と言われて鐘ならされて
離れて待ってたお父さんは
誰だろう??って思ってたそうです。
私がニタニタしながら熊手を持ってる姿見て
爆笑してました。
浮かれて、破魔弓買い忘れましたv-393
海クンの艶なてがいいでしょ~~。
一応モデル立ちしてみたんだと思います(爆
地元の神社は、派手さは無いですけど
私達の生活を守って下さる神様なんですね!

副院長様

滅多に神社でクジなんか引かないんですけどね。
3等の破魔弓が綺麗だったんですよ。
勿論、縁起物の熊手も言う事なしです。
パジャマ、フワフワで海クン好みですv-218
副院長さん鋭い!
早速抱っこではなく自分の敷物にしようとしてました(笑

七星様

最近、ちょっとくたびれた派手なハートのパジャマ姿を
二人に目撃されたんで
母ちゃん、辛抱してるな~と思ったのでしょうか(爆
優しい気持ちが嬉しいもんですね。

ルーシーママ様

明けましておめでとうございます。
そしてお誕生日日のメッセージまで有難うございます。
海クン派手な被り物で福を呼び込んでくれたのでしょうか!
この写真も何気に得意げに見えますよね(爆
今年もドタバタな海家をよろしくお願いいたします。

あまおう様

明けましておめでとうございます。
年末までお忙しい日々だったでしょ~
お身体の方も辛いんじゃないですか?
お正月、少しゆっくりできると良いなぁ~と
思ってましたが、もんちゃんも発作が・・・v-390
気の休まる暇がないでしょうけど
もんちゃんの為にもあまおうさんの体調、整えて下さいよ。
もんちゃんの可愛らしい姿に癒されるのは私も同じです。
病気に負けないで頑張るもんちゃんの姿にも
ハラハラさせられたりしますが
その反面、お利口にお留守番も頑張るもんちゃんに
励まされたりしてるんですよ。
もんちゃんの所に元気の神様が飛んでくれると良いなぁ~~。
あまおうさんご家族こそ、健やかなお年をお過ごしください。
今年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/859-28409987

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad