ただいま!

北陸の旅の途中ですが

先週の初めから出かけた海トラベル新春ツアー。

無事戻ってきましたよ。

帰ってきて思いましたが

今回の旅、熊野古道→お伊勢さん→宮島と大きな規模の三社参りの旅でした(笑

パワースポット巡りだったので沢山おパワ―を充電できたと思いますよ。

北陸の旅が終わったら、サクサクとアップしないと


前回の記事で載せ忘れた海クンの写真

このまま進むとボツになる所でしたよ。

今日は海クン3連発です



お父さんの朝ごはんが気になって仕方がない海クンです。



・搾シ撤C138807_convert_20120109223435





・搾シ撤C138808_convert_20120109223450





・搾シ撤C138811_convert_20120109223509



いつ自分の口に入るかドチドチして待ってる海クンでした。









御願い

北九州小倉南区津田南町の自宅から行方不明になってる

コーギーのゼロ君8歳を捜しています。

129558371643916106595-2.jpg

ゼロ君らしきワンコが女性と散歩していた

との目撃情報もあっています。

今一度何か思い当たる事が無いかご近所の方ご注意お願いたします。

詳しい特徴や情報は

http://lovelyshihtzu3.blog50.fc2.com/ こちらまでお願いいたします。


スポンサーサイト

Comment

  • ユーアイネットショップ店長ウチマル
  • URL
NoTitle

ハハハ。
「おいらにも分けて ゴクッ」・・・

海くんのよだれが見えそうです。

  • 福岡笑顔整体+健康の知恵袋 副院長^^
  • URL
NoTitle

おかえりなさい!
楽しい旅だったことでしょう^^
日本をまたにかけた三社参り今年の海家は
とってもついている年になるでしょうね。

美味しい物を狙う海君
かわいいです♥

  • イヴォンヌ
  • URL
NoTitle

パワースポットめぐりの旅おかえりなさぁ~い!
きっとたくさんパワーチャージできたでしょうね。あやかりたいです♪

海くんのぞいても手や口は出さずでえらい!(笑)

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

海クンも食べる?の言葉をひたすら待つんですけど
待ちきれずに遂に立ち上がった次第です(笑

  • 海ママ
  • URL
副院長様

相変わらずの駆け足の旅無事に帰ってきました。
今回はお父さん少しリサーチしてたようですが
結局は過酷な移動でしたよ。
海クン、覗いてみたけど酢の物で残念でしたv-396

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

出来るだけお伊勢さんは年に1度は行きたいと思ってるんですけど、
今回は熊野古道まで初めて足を延ばしました。
山の精霊が住んでそうな所ですよ!
パワー満タンになったかな(笑
海クン、待ては大の得意ですその内によだれが出ていますv-393

  • ルーシーママ
  • URL
NoTitle

お帰りなさ~い
パワースポット巡りだったんですね アップが楽しみだわ~
あ~あ~あ~海くんのなんて可愛いこと
ホント抱きしめてクンクンしたいですよ
ハートをいっぱいつけちゃいますv-238v-343v-344v-346v-351

  • うっちー
  • URL
NoTitle

おかえりなさいv-398
ひとまずお家でホッとされていると思います♪
戸隠に続き・・・今以上パワーをためてどうするおつもりですか?(爆
パワースポット巡りの旅レポ、楽しみにしてます!
って言ってるうちに、また別の海トラベルツアーが始まっても
もう驚かないですヨ(爆

別件ですが、居酒屋蛍の大将・眼科医・美塾がコラボで
2月に講演会を開くそうです!
美塾からは、仙台の女性講師が出るそうです。
内田塾長、蛍で食事されて感動してましたよv-352
・・・私、先をこされたわv-403・・・

NoTitle

待っている間にお箸の行方をジッと見つめたりしているんでしょうね。かわいいですね。「おーっと今回は来るかなぁ~」って何度か予想が空振りだったかもしれないですね。

  • 海ママ
  • URL
ルーシーママ様

無事に戻ってきました!
マグロのように休むことなく朝から動きっ放しの旅でした(爆
この海クンが1番自然で素の姿かな~なんて思いながら
編集しましたよ。
ホットなハートを沢山ありがとうでつv-415

  • 海ママ
  • URL
うっちー様

戸隠・伊勢となると例の中央構造線とか言う最終地
幣立神社にもまた行かにゃいかんですね。
あ!別に変な宗教に凝ってるわけじゃないですよv-356
たまには・・・・お洒落な都会でも行きたいのが本音ですv-403

蛍の隆二さん、今東京にいらっしゃるからですね。
こちらでも企業の接客のセミナーとかでも
呼ばれたりされてました。
塾長・・・・蛍に行かれたんですね~
凄い!何だか世間って本当に狭いもんですね。
息子クンも塾長にお会いしてたとしたら
私も息子クンから先こされたわ!

  • 海ママ
  • URL
七星様

えぇ・・・・食事の時は何時もそうなんです。
海クンの気になる事は只一つ、おはしの上げ下げの行方だけ(笑
たまに「オデも居ますよ~」って感じでチョコンと手をあげてみたりの
アピールをしてきます。
それが見たくてわざと意地悪して知らんぷりしたりする
悪い母ですv-391

  • キーママ
  • URL
NoTitle

海くん~ほっぺふくらませて
じ。。。と見てる。
本当にかわゆい~。
新春ツアー始まってるんですね。
上質パワーもらって今年は良い事ありますよ!!

  • 海ママ
  • URL
キーママ様

海クンの眼差し真剣そのものですよ。
意外にお茶碗覗いてみて
欲しくない物だとあっさりと知らんふりするんですけどね(笑
海トラベル新春ツアーも無事に帰って来てますよ。
何時も慌ただしくて困りますが。。。。

Leave a Reply










Trackback