海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

帰り道

あ~~~やっと去年の海トラベル信州・北陸の旅

途切れ途切れではありましたが無事に完結出来ました。





PC149263_convert_20120127005143.jpg


東寺の五重塔を左に観れば

あぁ・・・もう帰るんだわ~と思うんですよ。







PC149265_convert_20120127005210.jpg



こんにちは~♪こんにちは~♪じゃなくて

さようなら~♪さようなら~♪な太陽の塔。







PC149268_convert_20120127005236.jpg



PC149270_convert_20120127005259.jpg


オレンジのようなお日様が空に

最後の一滴を垂らしたみたいな色。







PC149272_convert_20120127005327.jpg



PC149274_convert_20120127005357.jpg



綺麗に見れたマジックアワー。







2011-12-1421_convert_20120127004957.jpg



夕日も沈むころに広島の

宮島SAに着き、スタバで休憩。




最後の締めは




PC149279_convert_20120127005418.jpg



海クン。。。

また無事に良い旅をすることが出来ましたね。

楽しかったなぁ~~長野。

沢山のお友達に会えたリ温かい皆さんのお世話になったりした絆の旅。

また、今年も沢山行けると良いね。







御願い

北九州小倉南区津田南町の自宅から行方不明になってる

コーギーのゼロ君8歳を捜しています。

129558371643916106595-2.jpg

ゼロ君らしきワンコが女性と散歩していた

との目撃情報もあっています。

今一度何か思い当たる事が無いかご近所の方ご注意お願いたします。

詳しい特徴や情報は

http://lovelyshihtzu3.blog50.fc2.com/ こちらまでお願いいたします。

コメント

NoTitle

宮島SA。
旅の終わりですね。

今回も楽しかった。

NoTitle

マジックアワー 綺麗です うっとりしますね
鳥居の前の海王子 とっとも素敵です
今年も楽しい旅の記事を期待してま~す
もちろん海くん記事も


いいですね、夕方って。

マジックアワー、逢魔が時、神秘的~♪
旅の締めくくりにはぴったりですね。
海クン、マーキング大王の異名が取れたら、またチャレンジだー!
出番は少なくても、存在感は大きいよv-218
紅葉や青空が、目に眩しい素敵なご報告でした。
ありがとうございます!
絶対行くぞ、長野、ついでに広島鳥取島根それから・・・。
海クーン、連れてってー。

NoTitle

オレンジ色の空がきれい~

宮島も通って長野の旅は福岡からはかなり長距離ですよね~
でもとっても楽しかったようですね♪

NoTitle

お疲れ様でした! 海クンもやりきった感が出てますねw

そんな北陸。今週末行きますよ! なんだかすごい雪のようで心配でもありますが。でも、楽しみの方が大きいです!!

NoTitle

運転手さんを癒してあげてくださいねぇ~。「ご苦労であった」って感じで海クンも運転手さんに言うかもしれませんが・・・・

うちまる店長様

毎回このSAでの休憩になりますよ(笑
ここまで来るとなんだかホッとしますね。

ルーシーママ様

丁度綺麗な日暮れに遭遇できました。
車に乗ってると暇ですもんね。
写真も高速だと同じような景色ばかりだし。
次の記事もまだほったらかしてる状態ですからね~。
サクサク、行かないと(笑

煌ママ様

旅の終わりを告げるような夕日でした!
家に居たんじゃ中々眺めない光景ですよね。
凄く遅い紅葉狩りにも間に合い
京都に寄って本当に良かったですよ。
煌家も時期が来たら是非長野に行って下さいよ~~。
広島は桜のも良いそうです。
煌ちゃん連れて今年はお花見も良いかもですね。

イヴォンヌ様

宮島SAはスタバがあるんでつい寄っちゃうんですよね。
長野からは1000㌔ぐらいありますからね。
東京とあまり変わらないかな。
途中で訪れる街も楽しみの一つです。

にっしー様

おおぉ!!いよいよ今週末ですか。
そりゃ~寒いに違いないですね。
美味しい物沢山、楽しんで来て来てくださいね。
いっぱい着て行くんだよ~~v-218

七星様

毎度のことながら文句も言わずに長距離の運転のお父さん。
中々私の行きたい所には行ってくれませんが
横でうたた寝係の私にも文句ひとつ言いません。
感謝ですね(笑

NoTitle

旅の帰り道にふさわしい、綺麗な夕暮れですねv-352
マジックアワーは毎日見れるものでもないのでラッキーですよ♪
宮島SAもステキなところですね!通ってみたい!
最近のSAはスタバやレストランが充実してきているので
旅の途中も楽しめて良いですv-426
先日寄った三木SA下り、レストランがなかなか良かったです♪
海くんを下で支える海パパさんも、長旅お疲れさまでした~v-411

うっちー様

暫し、空の変わり行く美しさに見とれていましたよ。
宮島SAはワンコが遊べる芝生が広くて
海クンもお気に入りの所です。
三木SA下りですね!まだ立ち寄った事無いなぁ。
次回の海トラベルでは寄ってみますね。

NoTitle

最後まで素敵な景色でしたね^^
楽しい旅の様子をありがとうございました。
素晴らしい夕暮れですね。
紅葉といい、夕暮れといい今回の旅の
テーマカラーは燃えるオレンジ色ですね^^

副院長様

お天気に恵まれたお蔭で
良い景色が沢山見れました。
日本の四季って本当に美しい物ですね。
今度は春の美しいさくらを追って行きたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/886-b7c3ca31

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad