鳥羽の宿「マリティーム」

熊野古道から鳥羽までのロングドライブ

高速も無いので4時間ほどかけて到着。




P1139777_convert_20120212220745.jpg



前回来た真珠島もこの近くにあります。

この駅周辺にホテルや旅館も沢山ありますが

海家が宿泊するのは少し離れた高台にあるホテルです。







P1139776_convert_20120212220713.jpg

2012-01-121_convert_20120212214955.jpg


「マリティーム」地中海風な感じだそうです。

以前、長崎の諫早でお世話になったホテルと同じ名前。








2012-01-12_convert_20120212214904.jpg


ワンコと泊まれるお部屋は少し離れてるんですが

海が見える大きな窓の広いお部屋で

バルコニーも広いんですよ。





P1139762_convert_20120212215523.jpg



お部屋からは真珠の養殖や鳥羽の湾がみえます。






2012-01-127_convert_20120212215145.jpg


大理石のフロアーじゃ冷たいからと

ホットカーペットが敷いてあり

床で遊ぶワンちゃんも寒くないですね

夕食はレストランに行くんですが、ワンちゃんはNG

海クンはお部屋でお留守番しててもらいますよ。







2012-01-123_convert_20120212215035.jpg



それぞれ仕切りがしてある半個室のようなお席です。

掘りごたつ式で床暖房になってて足元も温かい。






2012-01-124_convert_20120212215053.jpg

2012-01-125_convert_20120212215111.jpg



ボリュームがある夕食です。

お刺身も新鮮で美味しいしここら辺は牡蠣も有名らしく

大粒のカキフライがとてもジューシーでしたよ。






2012-01-126_convert_20120212215130.jpg



大理石のお風呂はトルマリンが入ってて美肌効果がありそうです。

露天のジャグジーも海が見えてライトアップが美しい。

貸し切り状態のお風呂で熊野古道を歩いた疲れをたっぷり癒しました。

このホテル…実はある事で有名なんだそうですよ。

それは次回のお楽しみです。










御願い


北九州小倉南区津田南町の自宅から行方不明になってる

コーギーのゼロ君8歳を捜しています。

129558371643916106595-2.jpg

ゼロ君らしきワンコが女性と散歩していた

との目撃情報もあっています。

今一度何か思い当たる事が無いかご近所の方ご注意お願いたします。

詳しい特徴や情報は

http://lovelyshihtzu3.blog50.fc2.com/ こちらまでお願いいたします。










Comment

  • ユーアイネットショップ店長ウチマル
  • URL

紀伊半島一周しましたね。
しかし、見るからに高級ホテル。

で、あることとは???

  • かっくんねぇね
  • URL

素敵なホテルですね~。
何で有名なのか、とっても気になります。
海くんはいっぱいお散歩できたから、夜はぐっすりだったかな?^^
↓、熊野の台風の被害にびっくりしました。
ニュースでは見ていましたが、本当に地元の方達はまだまだ大変ですね。

  • 福岡笑顔整体+健康の知恵袋 副院長^^
  • URL

大理石はこの時期冷たそうですね。
夏なら気持ちよさそうだから私でも
寝そべっていたいくらいですが(笑)
ワンちゃんにも嬉しい気遣いですね^^
カキフライ美味しそうです♡
露天風呂も幻想的ですが
有名なあることとな何でしょうドチドチしながら
次回を楽しみにしています。

  • まるママ
  • URL

鳥羽ははるか昔に何度か行ったことがあります。
懐かしいですね~v-410

ホテル、なんで有名なのか気になりますよ!
お食事もおいしそう!
後ろから長女が画面を覗き込んで
「わ~いいな~v-344」ですってv-352

  • イヴォンヌ
  • URL

ステキなホテルで料理もとってもおいしそう~♪
お風呂もなかなかよさそうですよね。

ある事で有名?なんでしょ?!

初めてコメントします!

こんばんは。ポンままと申します。
ブログに訪問してくださって有り難うございます。

私も2か月前に三重県に行ったので、その時のことを懐かしく思いながらお写真見させて頂きました♪

ペットと一緒に泊まれるこんな素敵なお宿があるんですね(*^_^*)
海君がお部屋を満喫している姿、ホントカワイイです!!

これからも時々覗きにきま~す!!

  • うっちー
  • URL

長崎のマリティームさんも素敵なご夫婦のお宿で印象的ですが
こちらもリゾート感たっぷりで良いですね~v-352
鳥羽は秋にラリーニッポンで一泊しましたが
ゆっくりはできませんでしたのでね・・・(笑
お伊勢さん参りにも改めて行きたいですv-425
お耳をたたんだ海くん、鳥羽で新種の海洋生物発見か!?(爆
こんな可愛いコを発見したら、家にお持ち帰りしますけどねv-347
私の中ではマルガリータ・シーズーが常識化しているので
ロングコート・シーズーはもはや想像もできませんv-398

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

まだまだ寄りたい所は有りましたが
日程上、駆け足の旅です。
とてもロケーションの良いホテルで
お部屋も広く高級感に溢れてますが
お値段は、リーズナブルなんですよ!
有難いですね~。

  • 海ママ
  • URL
かっくんねぇね様

お部屋が凄く広くって、景色も最高です。
こういうホテルでもワンコ連れだと
山側の部屋なんてことも多いんですけどね。
面白いなぁ~って思うことも有る不思議なホテルですよ。
熊野古道の壊滅的な被害には
本当に心が痛みました。
自然の怖さも思い知る事になりましたが
1日も早い復旧をお祈りしたいですね。

  • 海ママ
  • URL
副院長様

夏に来ても凄く綺麗で風が気持ちよさそうな所ですよ。
広いフロアーで海クンもウロウロと探検してました。
どのお料理も美味しいんですけど
カキフライのジューシーさは忘れられません。
牡蠣好きの海家は感激!
平日のせいかお風呂も貸し切り状態で
熊野古道の疲れも吹っ飛びました。
この宿の秘密!楽しみにしててください。

  • 海ママ
  • URL
まるママ様

そう!鳥羽はパパさんとデート出来たところでしたねv-238
相変わらずのバタバタ出発前に
ネットで探した宿でしたが
こんなに良いお部屋を使わせて貰えて
感激でした。
鳥羽は水族館とかもありお子ちゃま連れも楽しめますよね。
お姉ちゃんも大人になって素敵な
男性と出掛ける時が来るのかもですね。

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

設備も良くてワンコと泊まれるホテルでは
我が家の中では上位にランクインしました。
ある秘密があるこのホテル
イヴォンヌさんの得意ジャンルですよv-392

  • 海ママ
  • URL
ポンまま様

こちらこそ初めまして!
ご訪問有難うございますv-411とても嬉しいです。
ポン太クンの愛らしさに何時も癒されてます。
あんなさんの所からの隠れファンだったんです。
鳥羽はワンコが泊れるお宿が沢山あるんですよ。
次は是非、ポン太くんもご一緒にv-352
私の方こそこれからもよろしくお願いします。

  • 海ママ
  • URL
うっちー様

そうですよ!うっちーさんは去年の素敵な
ラリーニッポンでのコースでしたもんね~。
イタリアには行った事無いですが
このホテル、気分はイタリア感満載のお風呂です。
あ!イタリアに露天風呂があるかは別ですが(爆
海クンの耳脱着式のようになおしこんでて
本当に・・・・鳥羽の水族館に居ましたよこんな奴がv-403
最近は少し毛が伸びてて中途半端な感じで
ミックス犬に間違えられてます。
海クン、ワンレン(古い表現)にしたらレゲエのおじさんみたいになると
思いませんか・・・・・

Leave a Reply










Trackback