海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

バレンタインの日の注意!

先日のバレンタインデーの日。

頂いたチョコがこんなに沢山



・搾シ撤2150814_convert_20120215152014



海クン喜びの雄叫びですが・・・・・

悲しいかなこのプレゼントの山は

海クン達からしたら毒の山なんですよね~

バレンタインの当日の情報番組でワンちゃんのチョコ誤飲・盗み食いに注意!

貰ったチョコはワンコが届かない所にしまいましょう!と言ってました。

このバレンタインの日にちょっと目を離した隙にチョコ食べちゃって病院に来る子が多いそうです。

海クンは盗み食いの癖はありませんし・箱を破壊してまで食べる事もないですが

念のために用心はしないとですね。






・搾シ単2150815_convert_20120215152108



今年も沢山のチョコをお父さんにありがとうございます。

ほぼ身内からですが・・・・・

何故かチョコと共に韓国海苔まで(爆

これはばあちゃんのプレゼントです



で息子クンもチョコを取りにおいで~とばあちゃんからお呼びが

久しぶりにばあちゃん宅へ。



そこにはばあちゃんよりも首を長くして息子クンを待つ乙女がおりました




・搾シ単2130805_convert_20120215151906


息子クンが保護してと共に暮らす桜ちゃんです。

かわゆいお顔とは裏腹なブラックなお嬢様です。

慣れてない人には猛獣のように豹変しますよ。

私達でもたやすくは抱っこなんて出来ません。

この桜ちゃん、何故か海クンとは仲良しです。

そして、息子クンには






2012-02-101_convert_20120215151502.jpg


こんな風に甘えるんですよね~~~

兄ちゃんも猛獣使いの様です。






・搾シ単2130807_convert_20120215151922



兄たんに恋する乙女だもんね~








御願い


北九州小倉南区津田南町の自宅から行方不明になってる

コーギーのゼロ君8歳を捜しています。

129558371643916106595-2.jpg

ゼロ君らしきワンコが女性と散歩していた

との目撃情報もあっています。

今一度何か思い当たる事が無いかご近所の方ご注意お願いたします。

詳しい特徴や情報は

http://lovelyshihtzu3.blog50.fc2.com/ こちらまでお願いいたします。

コメント

分っててもも海くんの表情に笑いが!
美味しいものは動物も同じなんでしょうが、まさか注意とは・・・

あぁ~~、わがやきっちりミトさんに盗み食いされましたよv-403
マドレーヌ(しかもココア味じゃないほう)だったから良かったけれど、
袋を破ってまで食べる根性すごいです。。。
おねえちゃんがお友達に渡そうと紙袋に入れて床においといから。
あとでガッツリ怒られたおねえちゃんですv-405

桜ちゃん、写真で見ると凶暴だなんて思えないかわいらしいお顔なのに!
息子さんへの甘えっぷりがかわいすぎですv-399

ありゃりゃりゃ???
上のコメント、絵文字が変です!!
文章とあってない^^;
ちゃんと選んだはずなんですけど~~。

すごいチョコの山ですね~♪

桜ちゃん、息子くんに首ったけのようですね!(笑)

チョコがいっぱいですねぇ。
私も会社でいただいたチョコを家族にお披露目会をして食べていただきました。

桜ちゃん・・・背毛の光り具合までもぷぅさんと重なりますヨ(笑
本当にソックリなふたりだわ!
キリリとした美人さんですね~v-352
猛獣使いの息子君、尊敬しますv-398
チョコ事件、多発しているとは知りませんでした(汗
てっきり食べ過ぎ注意の記事かと思いました(爆
だって賞味期限をみたら焦って食べちゃいますものね~v-403

お父さんモテモテですね(´∀`*)ウフフ
海君の大口開けた写真ナイスショットです。
桜ちゃん久しぶりの登場でつね。
相変わらずお兄ちゃんにラブラブですね♥

こんにちは!

久しぶりで伺えましたー。
桜ちゃん美人さんですね。
間違いなくイケメン好きだと(笑
チョコ注意日だと初めて知りました。
うちにはそんなに来ないのでだいじょぶかv-403
熊野、那智、鳥羽と一気に読みました。
那智の滝、きっちり虹を捉えるママってすごい!
ウミガメは数年前に島根で見ましたが、ここはそこの比じゃないですね!
海クンのお土産カメが気になります(爆

桜ちゃん、可愛いですね~。
息子さんに夢中なご様子^^
微笑ましいです。
↓、パワースポットにあるホテルだったんですね。
凄~い!

うちまる店長様

海クン達は鼻が効くんで箱だけでも
甘い香りが分るんでしょうね。
小型犬で板チョコ1枚が致死量だそうですよ。

まるママ様

プププッ・・・・まるママさんやらかしてる~って
思いながら楽しませて頂きました。
私も変換間違いとかで大変な事になってる事多いですよ~。
ミトさん、袋破いてまで食べるんですね(爆
意外な一面です。
バッグの中まで捜索して食べる子もいるよ!
海クンはテーブルに有るおかずも放置してて
気にはなる様子ですが食べないなぁ。
誰も居ないと分んないですけどね。
桜ちゃん、本当にお転婆と言うか豪傑というか・・・
気まぐれな所も猫ちゃんらしいんですけどね。

イヴォンヌ様

義理の妹やら私の友人やら
沢山頂いて有難いですね~。
息子クン、マタタビでも隠し持ってるんじゃなかろうかと
思うほどに桜ちゃん骨抜きですよv-398

七星様

我が社は残念ながら野郎ばかりですよ。
沢山頂いて有難いですけど
お返しも大変ですよね~。

うっちー様

私も桜ちゃんを見る度に
あのムッチリ具合といい鋭い眼光といい
ぷぅさんに似てるなぁ~って思います。
息子クン、猫ちゃんに人気なんですよ。
友人んの所の人見知りの猫ちゃんも
直ぐに手懐かせてしまうし。
その友人から「猫ったらし」と言われてました(爆
チョコのカカオ中毒で病院に来る子
多いそうですよ~~
あ!お父さんのチョコ盗み食いしてまた
ブツブツが出来ないように私も注意です。

副院長様

義理チョコ大王のお父さんですよ(爆
海クンも甘い香りに興味津々ですけどね。
桜ちゃん、相変わらずの凶暴ぶりで
チュ!してくれるから油断してると
ガブリと噛まれるんですよv-399
1番可愛がるじいちゃんが羨ましがってました。

煌ママ様

また寒くなりましたね~
少しはお仕事の方も慣れてきましたか?
煌けはラブラブの本命チョコがあるから
パパさんは何もいらないよね~
那智の滝の虹、薄かったんですけど
貴重な物が見れた気がして嬉しかったです。
ここのカメさん達は人慣れしててこれまた可愛いんです。
休日とかのイベントでは触れ合い体験もあるとか。
触ってみたい・・・・・

かっくんねぇね様

桜ちゃん、最初に自分の事を助けてくれた
息子クンの事しっかり覚えてるんでしょうね~
お母さん・・・と思ってたりして(爆
↓ホテルごとパワースポットなんですよ。
スゴイ得した気分になれるホテルでしょ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/902-d98efb08

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad