海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

鳥羽に連泊・お騒がせな海クン(ーー;)

海家の旅にしては一つの地に連泊は珍しいです。

鳥羽にはワンコと泊まれるホテルや旅館が多く

選ぶのにも随分迷いました。






P1149934_convert_20120222015010.jpg


ここには宿泊しませんでしたが

ワンコと泊まる様な専用のホテルもあるんですよ。

この「ワンワンパラダイス」はチェーン展開してるホテルです。





そして、海家が宿泊に選んだホテルはここです


P1149932_convert_20120222114346.jpg


鳥羽湾内に建つオーシャンビューのホテル

「鳥羽グランドホテル」さんです。






・搾シ撤1139892-1_convert_20120222013144


P1139901_convert_20120222150605.jpg




ユッタリとしたロビーではウェルカムドリンクも頂けますよ。





2012-01-13_convert_20120222113841.jpg



ワンコと泊まれる部屋は少し狭めの和室ですが

ちゃんとオーシャンビューでした。


お食事はバイキングとなってましたが

ワンコと宿泊するお客様はお部屋食という事でした。

お部屋でのお留守番が苦手な子もいるし、海家も気兼ねなく

食事できるという点では有難い心使いです。





2012-01-14_convert_20120222113916.jpg


2012-01-14_convert_20120222113916.jpg


松坂牛と伊勢海老とアワビのコースから好きな物を選べます。

海家は・松坂牛のしゃぶしゃぶとアワビのステーキのコースを選択

同じものじゃなくていいのも嬉しいです。





2012-01-139_convert_20120222113947.jpg


お食事が終わってお布団の支度をしてくださった時に

夜のおやつ代わりにと

ワンコには手作りクッキー

人間用には女将手作りの蒸しパンのサービスがあります。

こういうのも嬉しいサービスですね。





・搾シ単1139920_convert_20120222114039





お腹が膨れてもう眼がショボショボしてきた海クンです。

おかげ横丁に夫婦岩・ショッピングとまわり付かれたよね~。






2012-01-140_convert_20120222114005.jpg



お風呂からも勿論、鳥羽の海が一望できますよ。








・搾シ撤1139904-1_convert_20120222013208





そう!!

深夜というか早朝というかAM4時ごろの事

普段は全く吠えい海クンのうなり声で目が覚めたんですけど

床の間の電気は付けてたんで部屋は比較的明るいんです。

珍しい事なんでどうしたのかな~と思ったら

今度は吠えたんです

「海クン、ダメよ~」って声かけても

天井の方を見上げたりドアから窓の方を追うように見ながら

うなり続けるんですよ・・・・・

まるでで何かが見えてるかのように・・・・ちょっと怖い

お父さんも起きて変だね~っていいながら

海クンが見てる方を写真に撮ってみてなんていうけど

そんな、なんか写ったら怖すぎるし

だからと言って霊とか信じない鈍感な私達は無い感じないし。

ホテルもお部屋も陰気な感じとか全然しないし・・・・・

その後15分ぐらいそれが続いてスッカリ目が覚めたお父さんとママです。

もう、寝れないし、暫くしてから朝風呂へと向かいましたよ

朝風呂から帰ってきたらお騒がせの海クンは






・搾シ撤1149930_convert_20120222014903


爆睡ちゅうでした
 
何か、ムカつく







P1149931_convert_20120222114324.jpg


そうしてるうちに白々と夜が明けてきました。







御願い

北九州小倉南区津田南町の自宅から行方不明になってる

コーギーのゼロ君8歳を捜しています。

129558371643916106595-2.jpg

ゼロ君らしきワンコが女性と散歩していた

との目撃情報もあっています。

今一度何か思い当たる事が無いかご近所の方ご注意お願いたします。

詳しい特徴や情報は

http://lovelyshihtzu3.blog50.fc2.com/ こちらまでお願いいたします。



コメント

海クンには何かが見えたのでしょうか・・・(*_*)
イロイロ想像すると怖いですね。。。

海クンの浴衣(?)姿、めちゃめちゃカワイイです!!
やられたぁぁ!!(*^_^*)v

ポンまま様

普段まったくと言っていいほど
吠える子じゃないんですよ
それだけに何だか不気味で・・・
不思議な感じでした。
海クン、これ「ちゃんちゃんこ」なんですよ。
綿入りの温かいちゃんちゃんこは
冬の必須アイテムですv-218

うちのぷぅさん、一人でお伊勢参りに出かけて
ついでに現地バイトまでしてきたとは・・・(爆
あのムッチリ感とぬめっと感は、間違いなくぷぅさんですv-315
それにしても、海くんったら!!
ただのお寝ボケさんで良かったですよ~
この深夜に一人パソコン前でドチドチしましたよv-388
あぁ~トイレに行けない(笑

海くん豪華版ですね!!
オーシャンビュー&お部屋食。
最高!!

何が見えたの~(,,-`ω´-)o)).。o○゚+
怖い~。

うっちー様

ぷぅさんお伊勢参りにもきっと行ってきたんでしょうね(爆
お土産代が無くなってバイトかしらね
それとも一人で、松坂牛でも食べて
豪遊するつもりだったとかv-391
海クンの奇妙な行動はいまだに腑に落ちない点があります。
お父さんは、絶対なんか入ってきた!と言いますが
怖いです。

キーママ様

お部屋からの眺めは穏やかな鳥羽の海が
とても綺麗でしたよ。
下に降りたらお散歩コースの
プライベートビーチもあるんですが
寒くって出る気がしませんでした。
やっぱりワンコって不思議な力があるんですかね~。
あまり深く考えると怖くなってきますv-399

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/909-6b276393

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad