海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

間合いがとれない(ーー;)

最近ちょっとご無沙汰でした。

サラママとは頻繁に会うんですけど

お家に遊びに行ったのは久しぶり





・搾シ撤2160830_convert_20120229002621



丁度お父さんもお出掛けで何時ものように

サラ家で夕食とお風呂をおよばれという事。


夕食を作る前にサラママがちょこっと掃除機をかけ始めたら





・搾シ単2160822_convert_20120229002438


掃除機の嫌いなサラちゃん

怖いけど、監視しなくちゃいられないのよね~。

ここで海クン、男を見せましたよ





・搾シ撤2160824_convert_20120229002540


本当は海クンも掃除機好きじゃないのに

良い所見せようと見栄を張ったんでしょうか

近づいて行きましたよ。



お掃除も終わると今度は海クンとサラちゃんのご飯の準備です。





・搾シ撤2160827_convert_20120229002602



二人共キッチンの方から目が離せません



あら~~人間のご飯お写真が無かったです


で海クンですが何とも横着なこの姿



2012-02-16_convert_20120229004420.jpg



サラパパの足に短いあんよをチョコンとかけて

すっかり、リラックスモードです。


その後、ママ達はお風呂に入り

サラママがレンタルしてた「ブラックスワン」の上映会に突入





・搾シ撤2160840_convert_20120229002720



オコタでオヤツ食べながらDVD観るのっていいですよね~

そのテーブルの上の物が気になって仕方がないサラちゃんですが。

気になるオヤツはサラパパの出張土産、福砂屋のカステラ

上映当時話題になった「ブラックスワン」

女性の嫉妬の世界は恐ろしい~~~と思ってみてたんですが

何よりも主人公の女性の身体から羽が出てクリシーン

お肌がプツプツとチキン肌になって羽が生えてくるんですけど

鳥さんが苦手な私には最近で最も恐ろしかシーンでした。

夢に出てきてうなされそうだった。。。。






・搾シ撤2160837_convert_20120229002703


クフフフ・・・・甘えん坊のサラちゃん

少しオネムになってきたみたいです。

可愛い


そう言えばサラちゃんと海クンのアップの写真を撮ったんですけどね

撮ってる距離は同じ位なのに






P2160845_convert_20120229002801.jpg


P2160847_convert_20120229002740.jpg




サ~ラちゃん・サ~ラちゃんお~はなが長いのね~

海クンと同じ感覚で撮ると

えらいこっちゃになってました(爆














御願い

北九州小倉南区津田南町の自宅から行方不明になってる

コーギーのゼロ君8歳を捜しています。

129558371643916106595-2.jpg

ゼロ君らしきワンコが女性と散歩していた

との目撃情報もあっています。

今一度何か思い当たる事が無いかご近所の方ご注意お願いたします。

詳しい特徴や情報は

http://lovelyshihtzu3.blog50.fc2.com/ こちらまでお願いいたします。



















コメント

ブラック・スワン、バレエの世界は
ほぼ女性の世界でしょうからいろんな妬みや嫉妬が
渦巻いているのでしょうね。
バレリーナさんたちは体も心も極限まで
すり減らして舞台に挑むといいますから
想像しただけで恐ろしい世界です。

サラちゃんは鼻高美人さんだから
なかなかアップの写真が難しいでつね。
海君もママさんも家族のようなご友人がいて
羨ましいでつよ(o^∇^o)

あぁ~、また油断してる間に記事が進んでますv-399

ブラックスワン、見てみたいんですよ~!
今度借りてみようと思います!

サラちゃんはダックスさんだから鼻が長いのですねv-410
シーズーの海くんとは同じように撮影出来ないだなんて
妙に納得してしまいました(笑)

男ですね~、えらい!

あら、今夜も美味しいものがあると覚悟して参りましたのに(爆

あはははっv-411 写真撮るコツの違い、分かります!
セラピードッグの会のワンコ達を撮ると
ひとりひとりポイントが全く違うんですよ~
海君が掃除機に立ちはだかるシーン、いいですねv-433
よ!海くん男前!!と後ろから野次を飛ばしたいデツよ(笑
「ブラックスワン」・・・私は爪のシーンがあきませんでしたv-399ヒー!!!

海くん 男気出しましたね かっこいいわ
そしてアンヨを上げてのリラックスポーズ
あ~そのギャップが。。。
サラちゃん家ではリラックスしてるということですかね
やはりお鼻が長かったんですねぇ サラちゃん
写真は難しいです
錦帯せんべいって あの橋の形してるんでしょうか

煌ママ様

私も以前は女性の世界でのお仕事でしたが
幸いな事に和気あいあいとした中で
嫉妬なんてほど遠くて・・・・
でも他所ではよく聞きましたよ。

サラちゃん、カメラが苦手でやっといい写真が・・・
なんて思いきや、凄いアップでしょ~。
可愛すぎですe-266

まるママ様

やっと鳥羽の旅が終了しました~~。
ブラックスワン、うっちーさんが見てから
ずっと気になってたんですけど
鳥が苦手な私には酷でしたv-399

サラちゃんの写真、魚眼レンズなんていらない程の
でか鼻ブリにただ感心しました(笑

七星様

プププッ・・・・海クン一応
お宝ついてますからね~~(爆
男・海クンでつよv-91

うっちー様

この日はサラママ特製の
ミネストローネが食卓を飾りましたのに・・・
私の大好物なんです!
サラちゃんには良いお勉強させて頂きましたよ(笑
レンズに鼻がぶつかっちゃいました。。。
そして、勇敢ぶってる海クン
ただの野次馬野次犬なのかもしれないんですけどね。
あ~~~あのありえない程の「さか剥け」のシーンですか?
私、指先がジンジンしてきました。

ルーシーママ様

サラちゃんい良いところ見せたかったんでしょうかv-389
サラパパにもこんな事して、
ここでまた男らしい姿のつもりでしょうか(笑
もうね・・・ただのオッサンですよ。
サラちゃん、美人ですけど
時にはこんな写真も良いかと・・・
錦帯橋煎餅、多分瓦みたいな形だと思いますよ~~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/920-75a6414a

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad