寧々ちゃんのお見舞い

3日にお雛様の夜、サラママと私の実家に

寧々ちゃんのお見舞いに行ってきました。

丁度、こんなに可愛らしいケーキが有ったんで手土産に






・搾シ儕3030966_convert_20120304221247



寧々ちゃんはイチゴしか食べれないけどね~~

だから海ママちゃんとa/d缶も差し入れしといたから栄養付けてねって帰った夜。



それから・・・・・3日後の昨日

寧々ちゃんの体調が崩れてきました。

大変厳しい状況に急変しています。

詳しい事はまた改めてのご報告したいと思います。

今はただ・・・・祈る気持ちばかりです。












・撰シ儕3030961_convert_20120304221302


少し暖かくなったと思えばまた寒波が来て

思わぬ雪が降ったりとお天気が不安定。

少しお顔もモフモフになってきてた海クンですが

思い切ってカットに行きました。

ファッション業界も驚きの季節先取りのサマーカット(爆






P3040981・搾シ胆convert_20120304224221


トラさんのお洋服はフリースだから温かいもんね~。

言われてみれば確かに「しまじろう」だけど・・・・













御願い

北九州小倉南区津田南町の自宅から行方不明になってる

コーギーのゼロ君8歳を捜しています。

129558371643916106595-2.jpg

ゼロ君らしきワンコが女性と散歩していた

との目撃情報もあっています。

今一度何か思い当たる事が無いかご近所の方ご注意お願いたします。

詳しい特徴や情報は

http://lovelyshihtzu3.blog50.fc2.com/ こちらまでお願いいたします。





スポンサーサイト

Comment

  • ユーアイネットショップ店長ウチマル
  • URL

今回はかっこいいでなく「かわいい」(^_^;)
寧々ちゃんの病状も心配ですね。

  • イヴォンヌ
  • URL

寧々ちゃんの容態がちょっと心配ですね~

海くんヘアカットして男っぷり上がってます♪

  • あまおう
  • URL
海ママさんへ

海ママさん、こんばんは。
拍コメで寧々ちゃんのことを知り、驚いています。

どうして、あんな小さくて可愛い寧々ちゃんが・・・
そう思うと涙が出てきます。
お母さま、どんなにか胸を痛めて心配してらっしゃることか。

どうか、寧々ちゃんが無事でありますように。
また、元気な寧々ちゃんのお顔が見られますように。
心の底から願っています。

海ママさん。
今は辛いけど、寧々ちゃんの生命力を信じて下さいね。
寧々ちゃんは絶対に大丈夫!!!
私もそう固く信じています!!!

  • かっくんねぇね
  • URL

こんばんは。
寧々ちゃん、心配ですね。
祈ることしか出来ませんが、祈っています。

  • うっちー
  • URL

寧々ちゃんのこと、気になっていました。
小さい体で、頑張ってるんですね。
ご心配されているお母様のお気持ちを思うと辛いです。
元気に回復されることをお祈りしています。

  • まるママ
  • URL

寧々ちゃん、すごく心配です。
とにかく元気になることをお祈りしています。

  • 福岡笑顔整体+健康の知恵袋 副院長^^
  • URL

寧々ちゃん大丈夫でしょうか。
回復するといいんですが…
寧々ちゃんの無事をお祈りしています。
また美味しいイチゴがいっぱい食べられますように!

  • 海ママ
  • URL
応援して下さった皆さまへ

応援や励ましのお言葉
沢山有難うございます。
寧々ちゃん昨夜19時10分に
虹の橋に旅立ちました
今、苦しみから解放されてとても安らかなお顔で
母の横で眠っています。
小さく細くなった身体で
精一杯頑張った寧々ちゃんを
どうぞ褒めてやってください。
本当に有難うございました。

  • クマっこ
  • URL

 久々に来てみたら…
 寧々ちゃんが…
 虹のお空を歩いて行ったのですね…
 御苦労さまでした。
 沢山ご家族に、沢山の愛を注いでいたと思います。
 
 安らかなお顔で安心しました。

 また伺いますね。 

しまじろうってコマーシャルで見たことがありそうです。
子供チャレンジだったかなぁ・・・記憶が・・・歳ですわぁ。

Leave a Reply










Trackback