寧々ちゃんが居なくなって・・・

昨夜も地震の速報がありましたね。

震災から1年、最近頻繁に起きてるようでその地域にお住いの

お友達の方方の事心配です。。。。

十分お気をつけてお過ごしください。





そして昨日は寧々ちゃんの初七日でした

あの悪夢のような日からもう7日も過ぎたなんて

この数日何をしてたのかもよく覚えてないような日々です。






・搾シ単1019470-1_convert_20120315000845



そうだね~まだばあたんの近くにいるんだよね。

初七日のお参りに行けなかったので母に電話したら

毎晩、夢を見せてくれると言いました。

寧々ちゃん、手のひらに乗るぐらいの大きさで何時も柴犬ちゃんと登場するそうです。

そしてね、名札なんかつけてるんだそうです。

可愛いなぁ。。。。。

柴犬のお友達が出来た事を紹介してるんでしょうか。





P6224853_convert_20120315000630.jpg



も・もしかしたら・・・もう彼氏が出来たんでしょうか







・搾シ善B097682_convert_20120315000800


海クンが好き好きしに行くとこんな風だったのに

海クン、焼きもち焼いちゃうよね~。


母も日に日に寂しさが増してきてるみたいです。

お仕事に出掛ける時はまだ気がまぎれるようですが

寧々ちゃんの居ない家の玄関を開ける時がたまらなく悲しくなるそうです。






P3081023_convert_20120315002232.jpg


何時も寧々ちゃんはこの玄関のヒーターの上で

ばあたんの帰りを待っていました。

姿は見えないですが今日もお気に入りのお洋服を着て待ってますよね。


今日15日は母の誕生日です。

週末に母のお祝いも兼ねて寧々ちゃんに会いに行ってきます。





で、昨夜の海クンですが・・・・




・搾シ単3131061_convert_20120315002713

居ないと思ってたら

自分のお部屋、大好きなゴリラで蓋してました

たぶん・・・・お部屋の中に引き入れようと試みたんでしょうが

それは無理だよ、海クン。。。。。




・搾シ善3131062_convert_20120315002658


暫くでてくる様子なかったんですが

お父さんがお菓子の袋を触った途端に出てきましたよ。

あの察知能力は凄い。







御願い

北九州小倉南区津田南町の自宅から行方不明になってる

コーギーのゼロ君8歳を捜しています。

129558371643916106595-2.jpg

ゼロ君らしきワンコが女性と散歩していた

との目撃情報もあっています。

今一度何か思い当たる事が無いかご近所の方ご注意お願いたします。

詳しい特徴や情報は

http://lovelyshihtzu3.blog50.fc2.com/ こちらまでお願いいたします。






スポンサーサイト

Comment

  • ユーアイネットショップ店長ウチマル
  • URL

久留米市のホテルからです。
退院して直ぐに出張。。。

少しづつ元に戻したいですね。

  • 煌ママ
  • URL
いろいろな想いが。

お母さま、お誕生日おめでとうございます!
実はうちの相方も3/15です。
おんなじ日♪・・・スミマセン。
寧々ちゃんも、きっとお祝いしてくれてますよ!
そばに居て、お母さまを見つめながら。
海クンも心の恋人がそばにいてくれないので、ゴリラくんにしてみたんでしょうか(笑
お母さまの心が、ワンさん達に向いて下さる時は協力させて下さい。
でもまずはゆっくりと、寧々ちゃんの思い出に浸られることが大切なのかもしれませんね。

  • かっくんねぇね
  • URL

お母様、お誕生日おめでとうございます。
お母様、しばらくはお寂しいですよね。
海くんと海ママさんでいっぱい励ましてあげて下さいね。
寧々ちゃん、姿は見えなくとも、きっとお母様の一番近くで見守ってくれてますから。
寧々ちゃんと海くんのツーショットのお写真、ふたりの表情が本当に面白いですね。
確かに、そんなこと言っているように見えますv-410

  • イヴォンヌ
  • URL

お母様のお誕生日おめでとうございます♪

寧々ちゃんはもう初七日過ぎたんですね~
そうなんですよね。これから徐々に寂しさが出てきちゃう時なんですよね。
でも毎日夢にでてきてくれてきっとあちらで安らかにすごしてるんでしょうね。

海くんかわいい~!

  • ルーシーママ
  • URL

寧々ちゃんの初七日
お母様 まだまだ癒えないことでしょう 
夢の中では楽しいおしゃべりをされているのかな?
海くんも寂しくなったね
週末のお誕生会には
お母様にお誕生日おめでとうございますとお伝えください
そしてゆっくりお元気になられることを願っています

  • うっちー
  • URL

寧々ちゃんと海くんの2ショット写真、
私はこの写真が一番好きで、とても印象深く残っています☆
イケメン海くんを袖に振るアイドル寧々ちゃん、
まさかの「もう彼氏できたとよv-344」宣言!?
夢に出てきてくれるなんて本当に優しい子ですね~v-352
他人事には思えず、ついついしんみりしてしまいますが・・・
やはり海くんにはいつも癒されます(笑



  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

えぇ~~早速に出張だったんですかv-356
大丈夫ですか?無理しない様に
ご自愛くださいね。

  • 海ママ
  • URL
煌ママ様

母にメッセージありがとうございます。
そしてパパさんもお誕生日おめでとうございますv-384
同じお誕生日でしたね~。
本当なら寧々ちゃんも一緒に楽しい
お祝いが出来たんでしょうけど・・・・v-390
昨夜も母と話しましたが1人での時間は
耐え難い寂しさのようでした。
またご相談に乗って下さいね。
有難うございます。

  • 海ママ
  • URL
かっくんねぇね様

母にメッセージ有難うございます。
きっと寧々ちゃんも傍で祝ってくれてる事と思います。
あの可愛い姿や柔らかな身体に触れれない事
寂しくて仕方がないと思います。
海クン、寧々ちゃんには凄くフレンドリーだったんですけどね~
スッカリ怖がられてたんですよ。
シュート君とかっくんみたいに
並んで寝てくれたりする姿見るのが夢でしたけど(笑

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

母にメッセージ有難うございます。
本当にあっという間の1週間でした。
チョロチョロトしてた寧々ちゃんが居ないと
ひっそりと静まり返ってると思います。
母のことを心配して、夢に出てくるんでしょうかね~。
海クンは今日もおとぼけクンですよ(笑

  • 海ママ
  • URL
ルーシーママ様

早いですね~1週間。
あの日の事が夢のようです。
一緒に暮らしてなかった私は
まだ実家に寧々ちゃんが元気でいるような感覚です。
帰ると喜んで出て来てくれないのかと思うと
本当に悲しいです。
母にもメッセージ有難うございます。
応援のお言葉もお祝いのお言葉もちゃんと伝えますね。
海クンもばあたんの事、癒してくれるでしょう。

  • 海ママ
  • URL
うっちー様

あ!私もこの写真好きなんですよ。
KYな海クンのこのアピール(笑
こんなオジサン昔毎日見てましたもの。。。v-390
母の夢に出てくる柴犬さん。。。。
名札を付けて出てくる寧々ちゃん
私も会いたいもんですよ。
写真を眺めてると私もまだ涙があふれてきてねv-406
あのシャイな寧々ちゃんにもう1度会いたいです。

Leave a Reply










Trackback