海クン、待ちに待ったネイルの日

先週末春1番が吹いた福岡です。

途端に春めいたような気候になってきましたよ。

そろそろブーツの出番も無くなって軽やかな足元になりますね。

お洒落は足元からって言いますし。

ネイルも春のパステル調から、もう初夏を感じるデザインも登場してきました


今月も先生の華やかな素敵な作品をご覧くださいね







2012-03-172_convert_20120318143625.jpg




元気の出て来そうなビタミンカラーやラブリーな桜。

ブルーのペイズリー柄はもうサンダルを履きたい様なデザインです。






2012-03-171_convert_20120318143606.jpg




今月の私はピンクの桜柄

この桜柄は、ネイルの先生が寧々ちゃんを思って

1輪のピンクの桜を書いてくださいました。

桜を見れなかった寧々ちゃんを思って下さって、寧々ちゃんを桜に見立てて下さったんです。

寧々ちゃんのように可憐な桜です


ネイルの先生も大変な愛犬家でいらっしゃって桜ちゃんという

ダックスちゃんと暮らしてらっしゃいます。

数年前には最愛のアンちゃんと言うワンちゃんを亡くされていらっしゃって・・・

今回の寧々ちゃんのこともとても悲しんでくださいました。

本当に有難うございます




先月は参加できなかったうらんちゃんも久しぶりに来てくれました

最近何だかお姉さんになった感じですよ。



・搾シ撤3171070_convert_20120318143859



で、レギュラーの「悠馬くん」ですが風邪気味でお休みです。

早くよくなってまた遊びに来て下さいね~。

また成長してるんだろうなぁ



そして・・・・最近ネイルの日を私達よりも心待ちにしてる男がひとり・・・・





・搾シ撤3171067_convert_20120318143843



そう、海クンなんです。

前に、プレゼントを頂いてから、先生のバッグには

自分のオモチャが忍んでると学習してしまったようです

このピンクのバッグから離れません。

そして無理やり頭突っ込んで物色する始末です


先生、今月も海クンにお土産を持って来て下さってて



2012-03-17_convert_20120318143526.jpg



フワッフワの可愛いハンドメイドのクマちゃん

袋を開けて下さった途端にこの生き生きした表情ですよ。

先生・・・・本当に何時もありがとうございます。

どうぞ、お気づかいなく。。。。。


当の海クン、この日はまたまた新入りさんを肌身離さず状態です

何でも気に入る訳じゃないんですよ

一応お好みのツボなるものが有るようで

気に入らないと直ぐに見向きもしなくなります。

そのポイントがママにはイマイチ解明できないんですけど






・搾シ捻3181096_convert_20120318143937



この愛おしむようなお顔

海クン、お友達が増えてよかったね。






・搾シ善3181094_convert_20120318143741



フワフワのクマちゃん

この時すでに毛繕いされてて、ベトベトでした(爆

海クンの友情の証です











御願い

北九州小倉南区津田南町の自宅から行方不明になってる

コーギーのゼロ君8歳を捜しています。

129558371643916106595-2.jpg

ゼロ君らしきワンコが女性と散歩していた

との目撃情報もあっています。

今一度何か思い当たる事が無いかご近所の方ご注意お願いたします。

詳しい特徴や情報は

http://lovelyshihtzu3.blog50.fc2.com/ こちらまでお願いいたします。


Comment

  • まるママ
  • URL

今月も素敵ですね!
マリメッコっぽい柄も新鮮ですv-353
ママさんの桜はほんと寧々ちゃんを思わせますね。
こんな形で表現してもらえるなんて寧々ちゃんよかったねv-410

海くんがクマさんに寄り添ってる写真、好きです~♪
可愛すぎ~v-344
ぬいぐるみをなめたりもするんですか?
母性が強いんですかね~、そんなとこも可愛いですよ!

  • 煌ママ
  • URL
桜咲いたね!

ママのところには一足早い桜の開花ですかー^^vv
どれも華やかで綺麗!
やっぱ春は良いですね♪
海くん、お友達は大事にする仔なんだー(笑
でもべとべとにしたい子は選ぶのね^^;
寒霞渓って初めて見ました。
初体験も堂々と(爆
にゅう麺、大好きー♪
高級過ぎるおトイレに、入ってみたいでつ!

  • 海ママ
  • URL
まるママ様

そう!このマリメッコ風(と書かないといけないそうです)は
色んな色を変えて楽しむことができるんで、
1年通して人気の柄なんです。
今年のお花見はこれで寧々ちゃんも一緒ですよv-398

海クン、縫いぐるみには普段見せない執着を見せます。
特に何時ものゴリラなんて
毛繕いされて綺麗な毛並みですよ(笑
あまり触りたくないけど・・・・

  • 海ママ
  • URL
煌ママ様

早咲きの寧々ちゃん桜がはんなりと咲きましたv-398
近所の桧原桜の蕾も少し膨らんでましたよ。
海クンの被害にあうオモチャは
とにかく小まめに洗わんとですね!
海クンは洗うと嫌みたいですけど・・・・きちゃないv-393

寒霞渓、私も初めて知った場所ですが
良い景観で是非秋に来てみたい所です。
このおトイレも・・・・本当に美しいので気持ち良く使わせて頂きました。

  • あまおう
  • URL
海ママさんへ

海ママさん、こんばんは~e-343

今月もまた可愛いネイルですね~!
海ママさんの桜のネイルも先生の優しいお気持ちがこもっていて素敵v-218

寧々ちゃんも今頃は虹の橋のたもとでみんなでお花見してるのかな?
本当の桜、お母様も寧々ちゃんと一緒に見たかったでしょうね。
そう思うと胸が痛みます。

おもちゃを狙う海くん!!!
いつも可愛い海くんにこんなワイルドな一面があったなんて~(笑)
鋭い目つきは明らかに獲物を狙う目ですよ~!

お気に入りのおもちゃを抱きしめてネンネする海くんe-415
相変わらず可愛いなぁ~~~~e-349e-349e-349

  • イヴォンヌ
  • URL

ネイルの色合いがとっても春から初夏って感じでステキ!
海くんかなりおみやげを気にいってるようですね~♪

  • ユーアイネットショップ店長ウチマル
  • URL

ネイルの季節になりましたね。
本当に何時見てもすごい!!

今日の海くん。
きりりとしまった男らしい顔で!!!

  • ルーシーママ
  • URL

春一番が吹いて いいな~
ネイルも鮮やかだし 寧々ちゃん桜もステキです
うらんちゃん 大人っぽくなりましたね 美人さんだわん
海くんの学習能力はすごいです
クマさんと仲良しになってスヤスヤ寝顔がチョ~ラブリ~v-238

  • 海ママ
  • URL
あまおう様

あまおうさん、こんばんわv-398
寧々ちゃん、ここでもお花の妖精になって来てくれました。
皆さんのお気持ちが本当に嬉しいですね。
母もね、仕事から帰ると寧々ちゃんの写真を抱き
お散歩コースを泣きながら歩くそうですv-406
その母の姿を想像してまた私も涙です。。。
それでも海クンが行くと楽しそうに笑顔も出るんですよね。
ここは海クンに頑張ってもらわないとv-106
普段オットリの海クンも新しいオモチャには
こんな感じで遊ぶ気満々になるんですよ。
ウランちゃんはオモチャ全然なんだそうです。
これって年齢じゃないんですね~。

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

足元は準備OKですよ~e-267
気持ちはもうサンダルって感じですが
実際はまだ、寒いですよね~(笑

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

桜の柄も毎年バージョンアップしてますし。
今年の桜は特に寧々ちゃん仕様ですから
特別な気持ちです。

海クン、私にオモチャ取られないか心配で
こんな緊張したお顔になってます(笑

  • 海ママ
  • URL
ルーシーママ様

春一番が吹いたと思ったらまた急に寒くなりました。
まだまだヒーターも片付けられないですね。
寧々ちゃん桜、本当に可愛くて
先生のイメージ力に拍手ですよ。
うらんちゃんも、最近はお姉さんぽくなったでしょ。
最近ますますお母さんのマリアちゃんに
似てきたような気がします。
海クンの記憶力は時に恐ろしくなりますよ(笑

Leave a Reply










Trackback