煌ちゃんいらっしゃい♪前編

先週はとても嬉しいお客様がいらしてくださいました。

タイトルにも有る様にブログでいいご縁ができた

「煌わんこ」の煌ちゃんがママさんと遊びに来てくれたんです。




P3221125_convert_20120324011721.jpg



とても優しいパパと聡明でチャーミングで頑張り屋さんのママさんの

宝物一人娘、煌ちゃんです

去年の秋、煌ちゃんのお誕生会にご招待いただいて

初めてお目にかかる事が出来ました。







2012-03-23_convert_20120325212024.jpg



すっご~~く可愛いワンピでしょ

良く似合ってるよ、お姫様みたいだね煌ちゃん

去年の秋以来の再会です。

桜の咲くころにまた会いたいね・・・・

お誕生会のお開きでそう言ってお別れしましたね

実現して本当に嬉しいです。







・搾シ単3221128_convert_20120324011225


久しぶりの再会、海クンが少し意地悪言って怖かったね・・・ゴメンネ

でもお外に出たら、アララ・・・二人とも仲良しじゃない





・搾シ撤3221127_convert_20120324011258



煌ちゃん外では積極的にアピールしてくれてます。

ご自慢の尻尾もブンブンしてたしね。




P3221144_convert_20120324011807.jpg



煌ママさんからおやつを貰おうと

二人ともすごく真剣なんですが・・・・・

海ク~~~ン、ちょっとお行儀悪いね~

少しでもオヤツに近づこうと高い所に乗るんですよ。

それに比べて、煌ちゃんのお利口な事

静かに・落ち着いて貰えるのを待ちます。






2012-03-224_convert_20120324011131.jpg




煌ちゃんが・海クンと交合にオヤツ貰て

ご機嫌な顔して食べてますよ。





・搾シ単3221158-1_convert_20120324011430


寧々ちゃんにお供え物と母の好みの可愛らしいかごに入った

プレゼントを頂きました。

寧々ちゃん……ウマウマ、嬉しいねぇ~~。

煌ママさん、お気づかい本当に有難うございます。

さぁ・・・・暫くお茶をしてママ達のお目当ての場所に向かいますよ。。。。

続きはまた明日に








御願い



北九州小倉南区津田南町の自宅から行方不明になってる

コーギーのゼロ君8歳を捜しています。

129558371643916106595-2.jpg

ゼロ君らしきワンコが女性と散歩していた

との目撃情報もあっています。

今一度何か思い当たる事が無いかご近所の方ご注意お願いたします。

詳しい特徴や情報は

http://lovelyshihtzu3.blog50.fc2.com/ こちらまでお願いいたします。

Comment

  • 煌ママ
  • URL
ありがとうございます!

こんにちは。
煌をたくさんUPして下さってありがとうございますー。
海クン、いつもブログで拝見している通りの紳士でしたよv-345
おやつは毎日、午後からの楽しみに頂いてます♪
こうしてお逢いできるって、不思議で嬉しいものですね。
ママの色々なお話も、すごく自分の中で大切なものになっていくんですよ。
前後編にして頂いて、もう他人事のようにワクワク(←ダメブロガーな私。
後編も楽しみに待たせて頂きます^^vv

  • ユーアイネットショップ店長ウチマル
  • URL

おやおや、また煌ちゃんのお洋服の可愛いこと。
わらっちゃいました。

  • 海ママ
  • URL
煌ママ様

煌ママさん、本当に楽しかったですね~
煌ちゃん、始めて来たお家で居心地悪くなかったか
心配してましたが、くつろいでくれて
嬉しかったなぁ~。
写真があまりにも多くてね
全部、紹介したくて2日間に分けちゃいました。
息子クンとのラブラブシーンも次回ですよ。
パパさん…焼きもち焼くかもね(爆
ママにも色んな気持ち聞いてもらって
スッキリしたところもありました。
感謝ですよv-421

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

煌ちゃん、可愛いワンピースがお似合いでしょ~
やっぱりワンコの世界でも
女の子は華やかでいいですよね~e-68

  • 福岡笑顔整体+健康の知恵袋 副院長^^
  • URL

煌ちゃん相変わらず美人ちゃんですね。
赤いチェックのワンピースもとっても
お似合いでつ!
海君もまた再会できて嬉しかったことでしょう。
この後どこにいかれたのでしょう。
気になりまつ・・・(´∀`*)

  • にっしー
  • URL

こういうほのぼのとした交友のお話しっていいですね☆ だんだと春めいてきて、すごくマッチした感じもします!

セレブな海ママさんたちのご様子が想像できますわ、おほほ^^;

  • あまおう
  • URL
海ママさんへ

海ママさん、こんばんは~
今日は暑かったですね~e-330(もしかして私だけ?)
とうとう、昼間だけじゃなく夜のお散歩も半袖になっちゃいました(笑)

煌ママさん&煌ちゃんとの再会e-420
お2人の楽しげな様子が目に浮かびますよ~!
ワンコつながりで生まれた縁って、ワンコの話題を中心に話がどんどん広がって、いつまでも尽きることがないんですよねぇ~
海ママさんも寧々ちゃんを見送られたあとだけに、その想いを分かって下さる煌ママさんとお会い出来て良かったですねe-420
きっと、寧々ちゃんも心のこもったお供えウマウマを喜んでいますね~e-420

冒頭の煌ちゃんの可愛い写真e-415
こんなに寄りで煌ちゃんのお顔を見たの、初めて~!
あんまり可愛いくて、PC画面にチュッしちゃましたe-415(笑)

海くん!!!
テーブルの上になんか乗っちゃって、おやつにテンションi-184ですね~(笑)
おばちゃんは食いしん坊な海くんも大好きよ~!!

次回も楽しみにしていますね~!

  • 海ママ
  • URL
煌ママ様

煌ちゃん、可愛いんですよ。
控え目な感じで女の子だなぁ~。
ちゃんと襟まで付いたワンピース
女の子のお洋服は本当に可愛い。
海クンも、煌ちゃんと久しぶりの再会。
お外に出たら、急に仲良しさんでした。
きっと一緒に散歩に行きたかったんでしょうね。

  • 海ママ
  • URL
にっしー様

ブログを通してご縁があったお友達ですが
とても昔から知ってるような気持ちになるんですよ。
春に再会の約束も海クン果たせました。
セレブ…(笑い 笑い声はガハハハな私ですのv-398

  • 海ママ
  • URL
あまおう様

今日もまたお天気が良かったですね。
福岡もやっと開花宣言が出ました。
お散歩で海クンと歩いても少し汗んできましたよ
でもね・・・は・半袖はまだ中々見かけませんよv-356
煌ママさんとの再会で私も久しぶりに華やいだ気分になれました。
少し前まではすれ違っても知らない人同士が
ブログを通して出会えて気が合って。
あまおうさんとだって同じ福岡とは言え違う街ですもんね。
こんな風に出会えて・・・・
これも、ワンコ達のくれたご褒美だと思ってます。

煌ちゃんのアップ写真、いいでしょv-218
私もこれ凄く気に入ってます。
オヤツに目の色変えて生き生きしてる海クンも珍しいんですよ。
お友達が来てやはり気分がノリノリだったんでしょうか(笑

  • うっちー
  • URL

煌ちゃん、ワンピース良くお似合いですv-344
まるでイギリス良家のお嬢様ではないですか♪
うちの黒い弾丸には着こなせないわ・・・v-289
逆にまるちゃんならイケるかも?(笑
交互におやつをもらってお口を開けてる2ショット、可愛いですね~
ぷぷぷ・・・まるで阿吽の様ですよ(笑


  • 海ママ
  • URL
うっちー様

そうでしょ~e-420
煌ちゃんイギリス留学でもしそうな雰囲気です。
以外にもぷぅ姐さんもお似合いになるかもよ。
黒と赤っていい組み合わせじゃないですか!
まるちゃんにはフリフリのドレスも良さそうですがv-398
あ!お宮参りの赤ちゃんみたいになるかなぁ~(爆
おやつを貰う時の二人のお利口な様子は
本当に微笑ましかったですよ。
お互い一人っ子、争いを知りませんv-398

Leave a Reply










Trackback