海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

帰りを待っててくれたのは♪

あ~~久しぶりの我が家です。

と言うのも海家、一週間ほど留守にしておりました。

またまた長野遠征に出掛けてきました。

長野から静岡にまわって昨夜帰宅した訳です。

沢山の出来事があった旅でした。

心温まる旅でした。

アップを楽しみにしててくださいませ。





・搾シ単5102319_convert_20120517034303




昨夜その旅から帰宅したら





・搾シ撤5163122_convert_20120517034209




リビングで可愛らしいお花がお迎えしてくれました。

息子クンからの母の日のプレゼントでした。

丁度いなかったからね~~。

疲れも吹っ飛びましたよ

有難うね!




旅に出る日の朝に届いたプレゼントもありました。




2012-05-17_convert_20120517033956.jpg



寧々ちゃんと海クンの絵を制作して下さった

クマっこさんからのお届け物でした。

クマちゃんの絵は私の部屋のいつでも見れる所に飾りますよ。

真ん中の物はキャンドルです。

お花のキャンドルは使って溶けてしまうのが勿体ないですね。

ハートのキャンドルはラベンダーの香りがします。

アイスキャンディ―の形の石鹸も可愛くて使えないかも~~。

私の好きな物ばかりで感激!でした。

本当に有難うございます





・搾シ撤5112360_convert_20120517034236



さて、頑張って編集せねば







御願い

北九州小倉南区津田南町の自宅から行方不明になってる

コーギーのゼロ君8歳を捜しています。

129558371643916106595-2.jpg

ゼロ君らしきワンコが女性と散歩していた

との目撃情報もあっています。

今一度何か思い当たる事が無いかご近所の方ご注意お願いたします。

詳しい特徴や情報は

http://lovelyshihtzu3.blog50.fc2.com/ こちらまでお願いいたします。

コメント

No title

やはり、富士山は本物でしたか!
旅行日記のアップ楽しみにしてます。

お帰りなさい。

お疲れさまでした!
帰ったらお出迎えのプレゼント、素敵ですね~。
可愛らしい色合いのお花やキャンドル、クマさん♪
アイスの石けんは食べたいくらいですよ(笑
お出掛けのご報告、ゆっくりお待ちしてます^^vv

No title

ふふふ・・・長野旅行記楽しみですよーー♪
静岡まわったってことは新東名でしょうか?

息子さんからのお花のプレゼント良いですね。
優しい息子さんだなっていつも思います^^

No title

お帰りなさぁ~い。長野の旅行日記楽しみにしてます♪

プレゼントたくさんもらったんですね~

長旅、お疲れ様です。o(^▽^)o無事、帰り着いたようで、一安心です。帰りは雨の高速道路だから、旅行慣れしているパパさんとはいえ、大丈夫かな?と少し心配してました。静岡に寄ってくれて家族全員、本当に嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
早く、九州に行きたいなぁ。宝くじ当たったら、ドックカフェ開いて、コックとして、僕らを雇ってね(笑)
パパさんにもよろしくお伝えください。

No title

おかえりなさいまし♪
長旅お疲れさまでしたー。

今回の旅記事、楽しみに待ってます!
海やーん。満喫したかな?

No title

おかえりなさい(*´∇`*)
と、いうことはお出かけ先でも
ブログにコメントいただいてたのですね。
いつもいつもありがとうございます。
海君、楽しい旅だったでつか?
またいろいろお話きかせてください。
楽しみにして待つ♡

うちまる店長様

銭湯じゃないですよ~~
もう笑っちゃました。
綺麗な富士山を拝んで参りました。

煌ママ様

ただいまです!
母の日だった事すら忘れてたんで
嬉しかったですよ。
アイスの石鹸はとてもいい香りがして
使えないです。。。
お部屋に置いて楽しもうかなぁ~。
写真が多くて編集に追われてますよ(笑

まるママ様

長野ではゆっくりさせて頂きました。
命の洗濯ですよ!
新名神、通りました。
SAは何処も多くて驚きましたよ。
一応、母の日覚えておいてくれた様です(笑

イヴォンヌ様

無事に戻りました!
今回は長野・静岡で友人に会う事が出来て
嬉しい旅になりました。
旅の疲れもアロマキャンドルで癒されそうです。

なおちゃん様

静岡では大変お世話になりました!
あんなに素敵なお店でお客さんから
大人気のお店を見れて
ご飯も食べれて、胸がいっぱいになりました。
直子ちゃんのTVも見たよ!
お豆腐のマヨネーズ私も作ってみたいです。
高速は彦根から工事で大渋滞でしたv-405
雨で富士山が見えなかったのが残念でしたよ。
早く福岡に戻っておいで~~。
私こそ、パートでお手伝いしますから(笑
渡鬼の幸楽の母ちゃんみたいにレジ係(爆

うらんママ様

ただいま!!
旅の間にいろんあことがあって
ちょこっとモヤモヤしたけど
ウランママと話せてスッキリしました。
土曜日にまたお願いしますね。
海兄やん、長野では悪行三昧でした(爆

副院長様

ただいまですv-411
移動の車中で携帯から皆さんの所にお邪魔してました。
黙ってると眠たくなっちゃうんで
運転してるお父さんに悪いしね!
海君はラヴラヴなお友達に会えて
そりゃもう・・・・大変な喜びようでしたよ(笑

母の日、素敵なプレゼントですね。
我が家は個々に、クッキー作ってプレゼントしていました。
私から奥さんに母の日のプレゼントをしましたが、これが笑い話になっております。日傘を買いましたが、デカイのです。ゴルフ場で使っているくらいのデカ日傘です。『ご近所専用にします』って言われてしまいました。軽く四人は入れるサイズで、笑いのネタにされている状況です。
プレゼントって難しいですね。

七星様

息子クン、忘れてなかったですね~
私の方がウッカリしてたぐらいです(笑
お嬢さん方のクッキーのプレゼント良いですね。
しかもプロの方もいらっしゃるし。
七星さんもプレゼントあげたんですか。
我が家はお父さんからは貰った事無いです
父の日にはちゃんとあげてるけど。
日傘!いいじゃないですか。
私は大きければ大きいほど欲しいですよ。
ゴルフの傘、確かに大きいですね(笑
でも、日焼けをしてシミが出来るぐらいなら差しますよ。
ゴルフの傘・・・・買に行こうかしら。。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/990-aba5204b

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad