海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

かっくんの幸せ♪

信州で最初にお邪魔した所はかっくんのお家です。

かっくんは東京で保護されてこの空気の良い信州にご縁があり

やって来ました。

保護当時から預かりの仮母さんのブログを覗いては

ずっと応援していたシーズーちゃんでした。

素晴らしいご家族に巡り合えて最高の幸せをつかんだかっくんに

1度は愛たいと夢見てて

遂に・・・・去年、会いに行ってしまってからのご縁です。


今回はねぇねさんはお仕事で不在との事、お目に掛かれませんでしたが

かっくん母さん、先住犬のシュート君、かっくんとは久しぶりの再会。

お言葉に甘えてお邪魔してきました。




2012-05-111_convert_20120518233415.jpg



去年の12月には会えなかったシュート君も久しぶりです。

かっく~ん・・・あい合変わらず可愛いなぁ

二人の来てるお洋服はかっくんねぇねさんの手作りですよ。

サイズもピッタリで可愛い

上手ですよね~~。


で、海クン・・・・今回はシュート君にセクハラ行為を働きはじめました。

やっぱり、男の子に行くのね





2012-05-11_convert_20120518233310.jpg


もう引っ付きもっ付でシュート君から離れないんです。

シューと君、優しいし全然怒らないから余計にやりたい放題

エスカレートして行きこれ以上は公開できないお写真です

かっくんにも好きしに行ったんですが怒られちゃいました(笑







2012-05-112_convert_20120518233433.jpg


あまり熱烈な海クンのラブ攻撃に

シュート君東都、椅子の上に避難してきましたよ。




・搾シ撤5112371_convert_20120518233624


かっくんは呆れ顔です(笑


チョッとお邪魔して皆さんのお顔を拝見したら出発するつもりでしたが

お母様がお昼を用意して下さってて

またまた図々しくも嬉しく、ご馳走になり

実家に帰ったような居心地の良さに長居してしまいました。





2012-05-114_convert_20120518233508.jpg

2012-05-115_convert_20120518233524.jpg



季節の山菜、ウドなんか凄く美味しいし

綺麗な所で育ったお野菜はみずみずしくて

この時期には珍しい栗ご飯まで用意してくださいました。

何もかも美味しくて・・・・何時も本当に有難うございます。


かっくんも、抱っこさせてくれて有難うね





P5112372_convert_20120518233705.jpg



やっと撮ったスリーショット

この後も海クンの執拗なまでの好き好き攻撃は続きます。





2012-05-113_convert_20120518233449.jpg



こんなきれいな景色の中で素晴らしいご家族に囲まれて暮らすかっくん

最高な犬生を謳歌してますね。




・搾シ撤5112370_convert_20120518233601


これからも何時までも元気で幸せに包まれていてね。

海ママこれからも何回も何回もかっくんに会いに来るよ。

かっくんご家族の皆さん、どうぞ嫌がらないでくださいませ

かっくんと過ごす時間はあっという間に過ぎてしまいます。

まだまだゆっくりと遊びたいけど、後ろ髪惹かれる思いで出発です。





・搾シ撤5112390_convert_20120519000815


やっと海クンから解放されたシューと君。

定位置からお見送りしてくれてるのか

いや・・・・きっと清々してるんですね(爆


九州から押しかけてくる見ず知らずの私達を

何時も気持ち良く迎えて下さるお母様に感謝です。

慌ただしい訪問でしたが次回こそユックリとしたいなぁ~なんて勝手に思ってます。

かっくんねぇねさんもまた秋に予定してますからその時はお目に掛かりたいですね。




P5112388_convert_20120518233728.jpg



かっくんの家の玄関先に咲いてた可愛いお花にも

蜂さんが戯れていました。

ここは幸せの風に包まれたリンゴの里









御願い

北九州小倉南区津田南町の自宅から行方不明になってる

コーギーのゼロ君8歳を捜しています。

129558371643916106595-2.jpg

ゼロ君らしきワンコが女性と散歩していた

との目撃情報もあっています。

今一度何か思い当たる事が無いかご近所の方ご注意お願いたします。

詳しい特徴や情報は

http://lovelyshihtzu3.blog50.fc2.com/ こちらまでお願いいたします。







スポンサーサイト

コメント

No title

こうして久しぶりの再開は嬉しいですね。
しかし、3匹とも可愛いですよ。

No title

かっくん シュートくん 元気で良かったですね
海くんは ひたすらシュートくんにラブコールですかぁ
なかなか報われないようで。。。
幸せな かっくん これからも元気いっぱいで長野を満喫してね

りんごの花が清楚できれいです 開花に間に合って良かったですね
長野の空気は美味しそう~

息子クンの料理 すごいね さすがです
我が家の息子たちの得意はスクランブルエッグと炒飯ですよv-409
くまっこさんからのプレゼントもステキです
キャンドルも作られているんですね 作るのが難しそうだなぁ 

No title

シュートくん、かっくんに会ってきたのですね!
で、やっぱり海くんはセクハラ行為に走ってしまったんですね(笑)
そのラブラブ攻撃、ぜひ1度生で見てみたいです!!

かっくんのことは保護時を知っているので
今の幸せな姿が嬉しくてたまらないですよ!
というか、海ママさんを通してかっくんねぇねさんと知り合えたのも
不思議なご縁ですよね~♪

海ママさんへ

海ママさん、こんにちは~

長野といえば・・・のかっくん&シュートくんe-415
保護当時の悲しい姿を知っているだけに、今の幸せな姿はとても感慨深いですe-420
もし、あのままかっくんが保護されることがなかったらーって思うと、本当にゾッとしますね。
こんなにお利口さんでみんなを幸せなキモチにしてくれる子がそんな目に遭わなくて良かったーって、心から思います。
かっくんを優しく迎えてくれたシュート君にもありがとうーって言いたいなe-420

それにしても・・・海くん・・・(爆)
やっぱり、海くんは女の子より男の子なのねe-330
シュート君を見つめる瞳、熱すぎるぜぇ~(笑)
お相手が優しいシュート君で良かったけど、もう、そろそろ女の子に目覚めないとヤバくない!?(笑)

果物や野菜のお花って、清楚で可憐で大好きですe-420
私もいつかリンゴの花が満開の風景を見てみたいなe-434

No title

りんごの花はいい香りがするんでしょうね~^^
かっくん、東京から素敵なお宅にこれて
よかったでつね~!
空気もお水も、緑も綺麗なんて
いるだけで健康に生きられそうでつよ。
海くんも久しぶりの再会がよほど嬉しかったのでしょうね(;´Д`)
ママさんとかっくんのツーショット。
ママさん幸せそう♡

No title

かっくん・シュートくん、海くんみんなかわいいですね~♪
海ママさん美人!

No title

こんばんは。
海ママさん、先日はありがとうございました。
そして、トリミングしたばかりでヘンテコだったふたりを、可愛く撮っていただいて…、
本当にありがとうございます^^
かっくん、海ママさん達をお迎えしてからは、ずっと休憩してたんですね--;
これからも、何回も何回も来て下さいね~。
大歓迎です♪
ブログに載せられなかったお写真も楽しみにしていますので^^
本当にありがとうございました。

うちまる店長様

突然の嵐の如く押しかける我が家を
気持ち良く迎えて下さるご家族に感謝です。
皆、可愛くて可愛くて。
別れが惜しいです。

ルーシーママ様

素晴らしい環境の中かっくんもシュート君も
元気いっぱいに遊んでいます。
羨ましいですよね。
海クンはシュート君に首ったけ!
トキメイテしまったんですね(笑
かっくんも呆れ顔でした。

リンゴの花、まだ少し残ってて
始めて見ましたが本当に可愛らしい花ですね。
空気が綺麗だから景色が良いんですよv-352

息子クンの料理は中々の腕前でしたv-398
飲食関係でキッチンにも入るんですから
作れないと困っちゃいますよ。
炒飯が出来れば上等じゃないですか~。

クマっこさんのプレゼントの石鹸
凄くいい香りがします。
キャンドルはクマっこさんのお友達が
作られるんだそうですよ。

まるママ様

愛しのかっくん、シュート君に
再会できて感激でした。
海クン、一体何なんでしょうかね~。
最近とみに激しさを増している気がします。
女の子には全く興味ないんですからv-403
実際に見ると呆れてしまいますよ。

かっくん、幸せで幸せで
見ているだけでウルウルしてくるんです。
あんなに辛い事があったけど
何百倍もの幸せを手に入れたんですもんね。
やっぱり奇跡の子でした。

あまおう様

はい!かっくん・シュート君に会ってきました。
保護当時のかっくんをあまおうさんも
応援されてたんですよね。
今じゃあの頃の事が嘘のように
綺麗な男前ですよ。
ご家族の愛のなせる業ですね。
シュート君とも本当に仲良しで微笑ましいです。
しかし…我が家の海さん・・・・
KYと言うか、変態というかv-393
思うんですけどワンコにもそう言う趣味のが居るんですね(爆
人間の子じゃなくて良かったです。。。。

リンゴの花は白く小さく可憐で
寧々ちゃんを思い出しましたよ。。。。

副院長様

かっくんが信州にご縁があってくれたお蔭で
私達も知り合いもいない土地まで
旅に行く事が出来るんですよね~
空気が綺麗で、新緑の美しさも
福岡とは全然違うんですよ。
こういうところで暮らせたらきっと長生きできそうです。
お水だって凄く綺麗ですよ。
少し困り顔のかっくんが可愛いでしょ~。

イヴォンヌ様

皆でワラワラしてる所なんか
シーズーの幼稚園みたいで本当に可愛いんです。
それぞれに性格も違いますし
個性的なんですよ!
イヴォンヌさんにお褒め頂いて嬉しいですが
ごまかしもしています(笑

かっくんねぇね様

先日はは本当にお世話になりました。
かっくんもシュート君も全然可愛いじゃないですか!
私が接近して写真撮るときも
かっくん困った顔してましたが
お利口に見つめてくれましたよv-238
海クンのシュート君ラブ攻撃で
かっくんは早めに避難してたんでしょうね(笑
関わると大変な目にあうでつよ!って感じで見てました(爆
お母様には大変お世話になりました。
ご飯、とても美味しかったです。
旅に出たら外での食事ばかりになるんで
お母さんのご飯がホッとできて最高のご馳走です。
運転で疲れてたお父さんも休憩で来て有難かったです。
危険な写真はこちらでお友達に見せて
呆れられてしまいましたよ
ゆめまるさんも「こりゃ~見せられん」との事でした(笑
かっくんとの初めてのツーショット写真。
嬉しかったですよ~~~。

No title

あぁ・・・もぅ・・・まんまる祭りだわ!!v-347
何もかもがまぁるい、まんまるパラダイス!?
萌~~~v-398
かっくんもシュート君も、そして海お坊ちゃまも可愛い♪
海くんったら、やっぱりアッチ系なんだ(爆
これぞ信州、最高の眺めv-352
かっくんもシュート君も最高の犬生を送っているんですねー

No title

ママ~先日は有難うございました。
生憎と慌しい再会でしたが嬉しかったです。
私もいつかは、シュート君とかっくんに会いたいな~。
かっくんは、本当に素敵な家族と環境に恵まれ
心から嬉しくなります。
海くんも仲良しできて嬉しそう。
マックンは、あんな子ですが誰とでも仲良しになれたら
いいなって思います。また遊びに来てくださいね。

No title

おはようござます☆

その公開不可能なお写真というのも気になりますが(笑)

海ママさん一家のご旅行派出逢いが素敵なものですよねw いつもそう思ってます! たくさんのつながりと、たくさんの移動距離。。。

大満喫ですね!!

うっちー様

ププッ・・・ホントにみんなまん丸だ。
シーズー祭り開催って感じです。
空気の美味しいのどかな信州で
ノビノビと暮らすかっくんもシュート君も
元気いっぱいで羨ましくもあります。
海クン、最近ますますあの趣味が激しいんですよ。
困ったもんです。

キーママ様

ママ~先日はお付き合いいただいて
有難うございました。
肌寒い中わざわざおいでいただいて
マックン・やぐちゃんの元気な可愛い姿に
会う事が出来て感激でした。
皆さんの都合が会う時には
一斉に集う事が出来ればさぞかし楽しいでしょうね。
その時を楽しみにしています。
チーママさんにもよろしくお伝えください。

にっしー様

どんなにモザイクをかけても
倫理上よくないお写真ですよ(爆
しかしこの海クンのお蔭で全国にお友達も出来て
楽しい旅をさせて頂いてます。

こんばんわ!!

海ママさ~~~ん!!!
先日はありがとうございました~~!!!
すごくすごく楽しくて素敵な時間を過ごすことができて嬉しかったです~~~!!

初対面なのに、とっても仲良くしてくださって感激です!
お帰りになる日にお会いできなくてそれだけが心残りですが、また是非お話してください(*^_^*)

海君もお利口さんでとっても可愛かったです♪
お父さん、体調は大丈夫でしたか??

ブログ、またお邪魔させてくださいね(^-^)
いつか・・・いつか・・・・福岡へ~~~~~~!!!!

ってか、あの例の写真ですか(笑)
あれはモザイクが必要です(笑)

しゅうちゃん様

わぁ~~しゅうちゃん!
お久しぶりですぅ。
先日からお世話になりました。
なんのお手伝いにもなりませんでしたが
楽しい時間を過ごせたのが何よりも嬉しいです。
私も、初対面とは思えない位に仲良くして頂いて
また長野に行く楽しみが増えましたよ。
秋に美味しいお米を食べに行くからねぇ~~。
皆さんお忙しいでしょうが機会を見つけて福岡に
是非来て下さいませ。
弾丸ツアーでいいじゃないですか!
色々と引きずり回して観光にお連れいたしますよ(笑
お父さんも幸いに酷くならずに立ち直りました。
お騒がせとご心配かけましたね。
来週のブログにHAPPY隊の事は記事にしますね。
また、思い出して楽しんでください。

海クンのあの写真は封印しろと友人一同から
厳しく止められています(爆

それと例の物は近々発送いたしますから楽しみに待ってて下さいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/992-19fe98b3

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad