海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

鮮やか!初夏ネイル★

海トラベルの旅信州編が終了したところで

チョット休憩を入れて


今月の素敵なネイルを紹介します。

サンダルに華やかなネイルが映える季節到来です。





P5193129_convert_20120524221241.jpg


サラママ、ネイル中




2012-05-19_convert_20120524215920.jpg


春にも増して色鮮やかなデザインが人気

今月の私は、左上のレインボーなネイルです。





2012-05-191_convert_20120524215756.jpg



チューリップやダリアも今の花ですね~

夏になって暑いのはとても嫌いなんですけど

サンダルを履いて爪が見えるのは嬉しい

今月はあと1度、開催されます。





そして・・・今月も先生を恋い焦がれてる海クン

先生の姿を見た途端に





P5193127_convert_20120524221126.jpg



しがみ付く・バッグを覗く

お土産のオモチャを発見したら強奪する。。。。






・搾シ撤5193141_convert_20120524220239



呆れる、うらんちゃん





・搾シ単5193130_convert_20120524220328



必死でオモチャと遊ぶ海兄やんを無視して

お昼寝するがいいですね~~。

お利口ちゃんです。






・搾シ単5203146_convert_20120524220149



先生、今月もありがとうございました。。。

母子共々お世話になりっぱなしですね(笑







御願い

北九州小倉南区津田南町の自宅から行方不明になってる

コーギーのゼロ君8歳を捜しています。

129558371643916106595-2.jpg

ゼロ君らしきワンコが女性と散歩していた

との目撃情報もあっています。

今一度何か思い当たる事が無いかご近所の方ご注意お願いたします。

詳しい特徴や情報は

http://lovelyshihtzu3.blog50.fc2.com/ こちらまでお願いいたします。

コメント

No title

皆さん今月も素敵~♡
先生の腕前は本当にすごいですね。
海君またおもちゃをもらったんでつね。
私もパンダさん好きでつ。
今度おもちゃ貸してくださいでつ(笑)

副院長様

一気に派手なデザインになりました。
皆さんやはり目立つものを好むんですね。
毎年、違う色んな柄が見れて楽しみです。
副院長さんもパンダちゃん好きでしたね~
笹を持ってるパンダちゃん
海クンと寝てますよ~
副院長さんから頂いたカメさんとの
ローテーションです(笑

女の人は、髪型、服装とおしゃれに大変だなぁって感じます。ネイルもデザインに凝ってしまいそうですね。(ずぼらな私には想像できない世界です……)
我が家では、長女が小まめにやっている様子です。

七星様

女性でも極端に美容に興味無い方もいらっしゃいますよね。
多くの方が出来ることなら少しでも
若くいたいと願い日々
努力をしてるんですよ(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/999-4a7a759d

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad